芸トピ

カツラと噂の芸能人は誰!?船越一郎のカツラ疑惑比較写真!!

船越英一郎が増毛、カツラ着用の噂について暴露した!?カツラ疑惑の真相とは!?

「2時間ドラマの帝王」や「サスペンスドラマの帝王」、「ミスター2時間ドラマ」の異名を持つ俳優の船越一郎さんが「Mr.アデランスコンテスト」のイベントに出席し、そこで記者のカツラについての質問に答え、そのグレーなコメント内容が話題になっています。

船越さんには以前から増毛、カツラ着用疑惑があり度々話題になりますが、記者から「地毛ですか?」というド直球の質問をされ、「ケースバイケースです」と船越さんはカツラ着用を認めるような発言をした。

しかし、続けて「若い時と、年を取ったときの両方を演じることがあるので、お世話になることもあります」と、あくまで“仕事上”での着用を強調した。

これにネットでは、

「グレーじゃありません。真っ黒です」

「もう認めちゃえよ」

「確信犯だな」

「船越が良い人過ぎる」

「こんな質問されたらオヅラはブチギレるだろうね」

などのコメントがありました。

含みを持たせた発言をしていますが、前髪がいつの頃からかふさふさになり、生え際に違和感があるので、増毛したと思われます。

(↓の画像が、船越一郎さんの髪の毛ビフォーアフター写真)

船越さんもよく噂されていますが、芸能界にはこの他にもカツラや植毛を疑われている人は多く、小倉智昭さん、草なぎ剛さん、美川憲一さん、神田正輝さん、中山秀征さん、加山雄三さん、森脇健児さん、和田アキ子さん、田原俊彦と草刈正雄さん、かまやつひろしさん、パパイヤ鈴木さん、渡瀬恒彦さん、堀内孝雄さんなどなど、多くの芸能人に疑惑の声がありますね。

カツラを着用したり植毛をしていてもいいのですが、明らかに髪に違和感がある人がいると、周りの人がそれに触れないように気を使うことになって大変なんですよね…。

地毛と区別が付かないような完璧なカツラを作ってもらいたいものですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外