芸トピ

綾瀬はるかがノ・ミヌとの熱愛交際を完全否定。結婚報道もガセネタで確定か。4年前から交際情報も…

綾瀬はるかがノ・ミヌとの熱愛交際を完全否定。結婚報道もガセネタで確定か。4年前から交際情報も…

女優・綾瀬はるかさん(本名=蓼丸綾 たでまる・あや 35歳)が31日、東京都内で行われた『コカ・コーラ ゼロ リニューアル記念PRイベント』に出席し、7月にスクープされた韓国出身でミュージシャン・俳優として活動しているノ・ミヌさん(34)との熱愛報道に初言及しました。

各メディアの報道によれば、綾瀬はるかさんはイベント終了後に、報道陣から「(ノ・ミヌさんとの)結婚報道は事実ですか?」との質問が飛ぶと、「あっ、全くありません」と笑顔で完全否定したとのことです。

<↓の画像が、綾瀬はるかさんとの熱愛、結婚を報じられたノ・ミヌさんの写真>

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの熱愛交際は、7月に週刊誌『女性セブン』がスクープし、記事では2人が約2年前から交際しているとし、すでに2人の間では結婚の話も出ているとしていました。

しかし、この報道に対して綾瀬はるかさんの所属事務所『ホリプロ』は、「友人ではありますが、それ以上の関係ではありません。2人は1年半以上も会ってないんです。そもそも、なぜあのような記事が出たのか全く分かりません」と完全否定。

一方、ノ・ミヌさんの母親で所属事務所社長も、「熱愛説は事実無根」「交際はしておらず、ただの友人だ」などと否定しており、交際の証拠となる2ショット写真などもこれまで1枚も出てきていませんでした。

そうしたことから、綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの熱愛、結婚報道に対してはガセネタ説も浮上していたのですが、ついに綾瀬さんが報道を完全否定したことに対してネット上では、

などの声が上がっています。

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの熱愛交際は『女性セブン』だけでなく、『フライデー』や『週刊文春』なども報じており、2人が昨年3月に東京都内の焼肉店で食事を共にしていたとし、2人を繋いだのはロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaさんとの情報も出ていました。

『週刊文春』の記事ではさらに韓国の芸能関係者が、「2人の交際は紛れもない事実です。報道では2年前からとされていますが、付き合い始めたのは今から4年ほど前」だと証言し、ノ・ミヌさんの母親ともこれまでに何度も顔を合わせているとの情報も伝えていました。

また、東京五輪の延期、中止の可能性も浮上していることから、東京五輪前に婚約もしくは結婚を発表するかもとの情報も出ていました。

一方で、『週刊新潮』の取材に応じた綾瀬はるかさんの親族は、「本当に結婚なんて何もないんです。本人もびっくりして落ち込んでしまって……(中略)本当のことなら喋るし、おめでたいことなのかもしれないけど、何も無いんです。」と完全否定していました。

そして、ついに綾瀬はるかさん本人が熱愛、結婚報道を完全否定したことによって、ファン等からは安堵の声が上がっています。

綾瀬はるかさん本人は過去のインタビューで、「34歳ぐらいまでには結婚したい」「専業主婦でも働く妻でも“のんびり”がいい。家でストレスを感じるのは嫌だし。家庭を第一に考えて、お仕事をセーブすることも考えるかもしれない。理想は優しい旦那様との明るい家庭。」などと結婚願望を明かしており、ノ・ミヌさんとの熱愛報道はどうやらガセネタだったようですが、今後素敵な男性と巡り会えたらと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外