芸トピ

スタートトゥデイの前澤友作と紗栄子が別れた? カネ目当ての交際で1年で破局?

紗栄子とゾゾタウンの前澤友作社長がハワイ旅行後に破局? 超セレブ妻にはなれず? 交際継続中で新しい家を建設中?

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』などを運営している『スタートトゥデイ(START TODAY)』の創業者で社長の前澤友作さんと交際し、再婚も囁かれているタレント・モデルの紗栄子さん(本名=道休紗栄子 29歳)ですが、関係が危機に陥っているとして破局する可能性があるとニュースサイト『サイゾー』が報じています。

前澤さんと紗栄子さんの交際が明らかとなったのは昨年10月のことで、同年秋に知り合って交際をスタートさせたそうで、この報道から約2ヶ月後にはスタートトゥデイの公式ブログに、紗栄子さんが会社の大忘年会に参加した際の写真が投稿され、前澤さんとのツーショットが公開され、その後紗栄子さんはブログにて前澤さんとの交際を宣言。

前澤さんは1998年に前身の『有限会社スタートトゥディ』を設立し、当時は『Switch Style』というバンドでドラムを担当していたのですが、2001年にバンド活動を休止して会社経営に専念するようになり、2007年に東京証券取引所マザーズに上場。

2011年にはソフトバンク株式会社と合弁会社を香港に設立したり、韓国のショッピングサイトを運営している会社と業務提携を結ぶなど、着実に業務を拡大していき、2014年4月にはスタートトゥデイの年間商品取扱高が1,000億円を突破し、昨年4月にアメリカの経済誌『フォーブス』が発表した「日本の富豪トップ50」の23位にランクイン。

総資産は約2000億円とも言われており、今年4月に発生した熊本地震後には、1000万円の義援金を熊本県・蒲島郁夫知事宛てに寄付。

5月には、アメリカ・ニューヨークで行われた現代美術のオークションにて、5,728万5,000ドル(日本円で約62億円)の絵画など、計5点の絵画を落札し、その総額は約150億円とケタ外れで、今年6月にはプライベートジェットを購入したことも明かすなど、超セレブとして話題になりました。

このような羽振りの良さから、紗栄子さんはいい男を捕まえたなと話題になっていたのですが、『サイゾー』によると、高額な絵画や飛行機を購入できているのは自社株が上がって配当金を手にしているためだと思われ、展望は明るくないという話も上がっているとのこと。

それは大手のアパレルブランドがゾゾタウンから撤退する意思を表明しているためで、まだ確定はしていないものの、他社もこれからアパレル販売に注力するアマゾンとの交渉が進んでいるという話もあるため、絵画を購入した際も「将来安泰パフォーマンスか」という見方が強かったそうです。

そんな前澤さんの私生活はというと、現在は紗栄子さんと交際をしていますが、以前交際していた2人の女性との間に3人の子供をもうけており、A子さんとの間に2人、B子さんとの間に1人と、この3人の子供は認知していて、お2人には年間で数千万円の金銭的援助を行っているといいます。
さらに、ドライバー付きの高級車まで与えているという情報も。

紗栄子さんと交際する前には、ミュージシャンでモデル・デザイナーのMEGさん(35)と交際していたそうで、MEG本命だという噂も上がっていたのですが、実際にはすでに破局しており、紗栄子さんの前にはモデルのC子さんと交際していたとのこと。

その後C子さんとも別れ、紗栄子さんとの交際をスタートさせたのですが、前澤さんは紗栄子さんがゾゾタウンの広告塔になると見据え、付き合い始めたのではないかとも言われています。

このように言われているものの、インスタグラムなどにはラブラブそうなツーショット写真などをアップしたり、家賃が数百万円という超高級マンションで同棲生活をするなどしていたのですが、最近になって前澤さんは「出ていってくれ」と告げたとのこと。

紗栄子さんは、6月末から7月初めにかけてハワイに行っていたことを報告していたのですが、大手広告代理店のスタッフは2人について、「前澤さんは恋人と別れる前に、必ずハワイ旅行に連れていくんです。最後にいい思い出を残して関係を清算するのがポリシーなんでしょう。結局前澤さんにとって、女性はバスキアの絵画同様、装飾品なのではないでしょうか。最初は真剣に交際していると思いますが、これまでの恋愛遍歴を見ても、最終的にお金で解決できるものだと考えているのかも。ただ、そういった面に関しては、紗栄子さんも同じマインドだと思うので、サクッと離別し、互いに違う道を歩んでいると思いますよ」と語っています。

前澤さんは27日に、「Congratulations 1m followers!!!」と紗栄子さんの写真をインスタに投稿し、一方の紗栄子さんも「今夜は彼が『インスタ1m』をホルモン屋さんでお祝いしてくれました」とインスタで報告し、紗栄子さんのインスタのアカウントのフォロワー数が100万人に達したことを祝うなどしており、現在でも関係は続いている様子。

また、紗栄子さんは新しい家を現在建築中であることを明かしており、結婚をするのではないかと囁かれています。

しかし、前澤さんはかつて座右の銘は「一夫多妻」と明かし、過去に交際していた女性との間に子供をもうけたものの結婚はしていないことから、紗栄子さんとの結婚についても考えておらず、破局するのも時間の問題なのではないかと言われており、子供が出来た時が縁の切れ目となるのでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外