芸トピ

竹内結子の再婚相手は中林大樹に? 離婚後初のスキャンダル、事務所の後輩俳優とデートを週刊誌報道

竹内結子&中林大樹の熱愛交際発覚? 同じマンション暮らし、焼き鳥デートを女性セブン報道。中村獅童と離婚し再婚も?

10日スタートのドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系 木曜22時)で主演している女優・竹内結子さん(たけうち・ゆうこ 38歳)が、所属事務所『スターダストプロモーション』の後輩で、俳優の中林大樹さん(なかばやし・たいき 34歳)と焼鳥デートしていたことを17日発売の週刊誌『女性セブン』がスクープしています。

<↓の画像は、中林大樹さんの写真>

『女性セブン』によると、多くの著名人が住む東京都内の高級住宅街にある庶民的な雰囲気の焼き鳥店で2人はお酒を飲んでいたそうで、居合わせた客はその時の様子について、「竹内さんは周囲を気にするそぶりも見せず、カウンターで焼酎のロックを飲んでいました。彼女の姿は何度か近所で見かけたことがありますが、いつもは“お母さん”って感じ。あの日は顔がほんのり赤くて、隣の男性を見つめて…艶っぽい感じでしたよ」と明かしています。

<↓の画像が、焼き鳥店内で撮影された竹内結子さん、中林大樹さんの2ショット写真>

さらに、「焼き鳥が届くと、彼が串を持って、竹内さんが箸でお肉を外して…何も言わなくても当たり前のようにそんなやりとりをしているから、いいおつきあいをしている仲なのかな…と。お互いの顔の距離も近いし、すごくいい雰囲気でした。」と証言し、21時前に中林大樹さんが会計を済ませると、竹内結子さんは先に店を出て自宅マンションへと帰宅したといいます。

一方の中林大樹さんは一服してから店を後にし、真っ直ぐ向かった先は数分前に竹内結子さんが入ったマンションで、中林さんは日付が変わっても姿を現さなかったといいます。

<↓の画像は、全身黒の服にマスク姿の竹内結子さん、中林大樹さんの写真>

このように竹内結子さんと2人っきりでデートしていたという中林大樹さんは、2007年放送の伊東美咲さん主演ドラマ『めぞん一刻』(テレビ朝日系)で俳優デビューを果たし、その後はNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『ゲゲゲの女房』、『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)など、様々な作品に出演しています。

昨年は、綾野剛さん主演『ハゲタカ』(テレビ朝日系)、椎名桔平さん主演『不発弾~ブラックマネーを操る男~』(WOWOW)、TOKIO・長瀬智也さん主演映画『空飛ぶタイヤ』などに出演していました。

また、事務所の先輩である竹内結子さんとも複数の作品で共演しており、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』、『残穢-住んではいけない部屋-』、ドラマ『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)などに出演し、芸能関係者によれば、中林大樹さんは竹内さんにタメ口を使うほど親しい関係にあるといいます。

中林大樹さんの知人は2人について、「竹内さんのマンションにたまたま中林さんも住んでいたようです」と語り、所属事務所『スターダストプロモーション』は『女性セブン』の取材に対して、「事務所の先輩と後輩として仲よくしています。それ以上の関係はありません」と交際は否定しています。

そして、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

竹内結子さんは2005年6月に、2004年10月公開のヒット映画『いま、会いにゆきます』で共演した歌舞伎俳優・中村獅童さんとできちゃった結婚し、同11月に第1子となる長男(13)が誕生しました。

<↓の画像は、映画共演時の中村獅童さん、竹内結子さんの写真>

しかし、中村獅童さんの浮気が何度も発覚したことにより、結婚から約3年後の2008年3月に離婚が成立し、竹内結子さんはシングルマザーになりました。

竹内結子さんは離婚した当初は仕事を減らし、子供と一緒に過ごす時間を作るなど、子供のことを第一に考えた生活をしていたと週刊誌に報じられていました。

そうしたこともあってか、中村獅童さんと離婚後に男性との熱愛スキャンダルは特にスクープされておらず、もし中林大樹さんと交際しているのであれば、応援したいといった声が多く上がっています。

一方の中林大樹さんはデビューからすでに10年以上が経過しているのですが、これまで熱愛が報じられたことはなく、女性関係の噂も特にありませんでした。

『女性セブン』の記事では知人が、2人は偶然同じマンションに住んでいると話し、事務所側も交際はキッパリと否定しているので、現時点では交際しているのか否かは定かではないのですが、美女とイケメンのお似合いカップルで、今後続報があることに期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外