芸トピ

竹内涼真が彼女・三吉彩花と自宅で同居生活。元カノ吉谷彩子とも真剣交際も別れ、現在の恋人と結婚決意か

竹内涼真が三吉彩花と同棲継続で来年結婚か。交際2年で夫婦同然な暮らし、吉谷彩子と破局騒動経てゴールインへ?

俳優・竹内涼真さん(本名=竹内崚 29歳)が、モデル・女優の三吉彩花さん(みよし・あやか 26歳)と結婚する可能性をニュースサイト『日刊大衆』が伝えています。

竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際は2020年5月に週刊誌『フライデー』がスクープし、2018年12月に同誌が熱愛を報じた女優・吉谷彩子さん(31)とは直前まで自宅で同棲していたものの、一方的に別れを告げて2020年4月に破局し、三吉さんに“乗り換えた”とのことでした。

<↓の画像は、2020年4月まで交際していた女優・吉谷彩子さんの写真>

フライデーは竹内涼真さんと吉谷彩子さんが破局した背景には、金銭トラブルがあったとも報じたことで大騒動に発展しましたが、竹内さんが所属する芸能事務所『ホリプロ』は「金銭トラブルが生じていたという事実はありません」と完全否定し、吉谷さんが所属の『トライストーン・エンタテイメント』も金銭トラブルなどを否定したとのことでした。

ただ、吉谷彩子さんと破局前後から三吉彩花さんと親密な関係にあったことは事実のようで、吉谷さんの両親がフライデーの取材に応じ、「5月の初めに突然、娘が着の身着のままで犬を2匹抱えて帰ってきました。同棲していた家を追い出されて友人の家に泊まっているから、ペットを預かってほしいと言うんです」と証言していました。

また、竹内涼真さんは吉谷彩子さんの両親にも挨拶し、結婚を前提とした真剣交際だと伝えていたそうで、「竹内君は気さくな良い子で、家族ぐるみで仲良くしていました。以前、『いい年ですし、いい加減なお付き合いは困ります』と伝えたことがあったんです。そしたら、『それはしっかりやっていく』と答えてくれて。今年の正月に遊びに来た時も仲が良さそうだったので、安心していたのですけどね…」と語っていました。

これによって竹内涼真さんは吉谷彩子さんを“ポイ捨て”したとして物議を醸し、しばらく炎上状態が続いていましたが、三吉彩花さんとの関係はその後も順調な様子で、昨年7月には再びフライデーが2人の交際を伝えており、竹内さんが周囲に「もうすぐ結婚する」と話しているとしていました。

<↓の画像は、竹内涼真さんと三吉彩花さんが2017年にファッションイベントで共演時の写真>

この報道から1年以上経ち、日刊大衆の記事ではワイドショー関係者が、「港区のタワーマンションで同棲状態だといい、その後も交際は順調に続いていることが度々報道されてきましたが、いよいよ2023年にも“ゴールイン”もチラついてきています」と語っています。

続けて、「2人が同棲しているマンションの階下にはスーパーがあるんですが、2人で特にサングラスなどもせず、本当にラフな服装で仲良く買い物しているんですよ。今夏もほぼ部屋着のような格好で堂々とツーショットだったそうで、2人はスタイルがあまりにも抜群なので周囲もすぐに気づいてしまうと。あまりに堂々としすぎて、芸能の話題に詳しくない近隣住民は『もう結婚していると思ってた』と勘違いしている人もいるといいますからね。いつ結婚してもおかしく状態なんでしょう」と明かしています。

<↓の画像は、フライデーが2020年撮影の竹内涼真さんと三吉彩花さんの2ショット写真>

竹内涼真さんは今年も、『六本木クラス』(テレビ朝日系)、『君と世界が終わる日に』(日本テレビ・Hulu)、映画『アキラとあきら』などの作品で主演を務めました。

また、来年には『君と世界が終わる日に』シリーズのファイナル・プロジェクトとして、来年3月19日に地上波で新作1時間スペシャルを放送し、終了後から動画配信サービス『Hulu』でシーズン4を配信し、映画化(公開日未定)もされることが先日発表されました。

一方の三吉彩花さんは、今月22日から配信予定のドラマ『今際の国のアリス シーズン2』(Netflix)に出演しているほか、『SK-II「“PITERA & Me”」』のブランドアンバサダーに就任し、CMに出演するなどモデル・女優として様々な活動を展開しています。

それぞれ多くの仕事を抱えていて、竹内涼真さんは今年1月放送の『爆買い☆スター恩返しSP』(フジテレビ系)に出演した際に、自身の結婚について「まだ無いかなぁ」と漏らす場面もあったことから、来年に結婚となるかどうかは分かりませんね。

ただ、竹内涼真さんと三吉彩花さんはかねてから結婚願望を明かしているので、順調に交際が続けばゴールインの可能性は十分あるでしょうし、引き続き2人の交際の行方に注目していきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外