芸トピ

竜星涼の彼女はミスコン美女、文春が真剣交際報道。相性占い結果で決断、研音も付き合いを否定せず

竜星涼が元モデルと熱愛、彼女と半同棲し結婚宣言。事務所公認の交際でゴールイン間近か。画像あり

昨年放送のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『ちむどんどん』でヒロインの兄(ニーニー)を演じ、先日最終回を迎えたドラマ『スタンドUPスタート』(フジテレビ系)で主演を務めるなど、大活躍中の人気俳優・竜星涼さん(りゅうせい・りょう 30歳)が、元モデルの美女・A子さんとの熱愛交際をスクープされています。

竜星涼さんの熱愛は週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』がスクープし、3月24日に東京・羽田空港の到着ゲートから、女優・モデルの中村アンさん似の女性を連れた竜星さんが姿を現し、2人はその後空港内で食事を済ませると、東京都内の高級マンションに入っていったとのことです。

<↓の画像が、文春オンライン撮影の竜星涼さんと彼女の2ショット写真>

2人は結婚を前提に真剣交際しているといい、文春オンラインの取材に女性の知人は、「飲食店関係で働く一般人女性のA子です。年齢は竜星さんよりも4歳年下。元モデルで以前にミス・ティーン・ジャパンで入賞したこともあります。遠くからでも目を惹く美人ですよ」と語っています。

そんなA子さんと竜星涼さんが出会ったのは2021年末~2020年初頭といい、「あるパーティーで2人は出会い、竜星さんから猛アタック。ほどなくして交際がスタートしました。竜星さんは、東京郊外にある実家でお母さんと2人で暮らしていたのですが、竜星さんがA子の住むマンションに転がりこむ形で半同棲を始めました」と、2人の馴れ初めを明かしています。

2人は周囲に「2、3年以内に結婚する」と宣言しているそうで、竜星さんは大の占い好き。占いができる友人にA子とのことを占ってもらうと『宇宙規模で運命の相手』だと言われたそうです。それで彼もますますA子しかいない、と決意を固めたようです。そんな後押しもあってか、2人は『2、3年以内に結婚する』と話していますよ。お互いの親や竜星さんの事務所にも顔合わせを済ませているそうです」とし、所属事務所『研音』も公認の真剣交際だといいます。

文春オンラインは真相を確かめるため、研音に竜星涼さんとA子さんの関係を確認したところ、「プライベートは本人に任せております」と回答し否定しなかったとのことです。

そして、竜星涼さんと元モデル女性の熱愛、真剣交際報道に対してネット上では、

などの声が上がっています。

竜星涼さんは俳優デビューから3年後の2013年に、スーパー戦隊シリーズの第37作『獣電戦隊キョウリュウジャー』で主人公・桐生ダイゴ/キョウリュウレッド役に抜擢されドラマで初主演し、放送終了後にはアミィ結月/キョウリュウピンク役を演じた女優・今野鮎莉さん(26)とのデートを『女性セブン』に報じられ、当時大きな話題になりました。

この報道から早9年が経ち、竜星涼さんも今年3月で30歳となり、俳優として数多くのドラマや映画などに出演し、朝ドラや連ドラ主演など大きな仕事を獲得しており、占いの結果に加えて仕事が安定してきたこともあってA子さんとの結婚を決意したのかもしれません。

ちなみに、1月放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に事務所の先輩・反町隆史さんと出演した際には、人気占い師・星ひとみさんが竜星涼さんについて「女運が悪い」と占い、竜星さんは「おだてに弱い星」「押しに弱い星」「誘惑に弱い星」が入っていると指摘していました。

その上で相性が良い女性のタイプは、「一番は強い女性。ハキハキしてて強い女性。自分にないものを持ってる人を選ぶならOK。『何か困ってるから助けなきゃ』そういう感じになっちゃうと、引っ張られる。甘えん坊の気も少し持ってるから。甘えさせてくれるけど、自由にさせてくれる人じゃなきゃダメ。反町さんみたいな女性」と語っていました。

お相手のA子さんはどういったタイプの方なのかは不明ながら、よほど相性がいい方なのだろうと思いますし、今後も順調に交際を続けて、近い将来ぜひおめでたい報告を聞かせてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外