芸トピ

石原さとみとSHOWROOM前田裕二社長が別れた原因、結婚観の違いや性格も? 山下智久と破局し結婚秒読み説も…

石原さとみ&前田裕二社長が破局、理由は宗教問題も? 同棲交際し結婚の噂も別れたワケとは…ツーショット画像あり

順調に交際を続け、結婚も囁かれていた女優・石原さとみさん(本名=石神国子 32歳)とIT企業『SHOWROOM株式会社』の前田裕二社長(32)が、同棲を解消し破局していたことが分かったと9日発売の週刊誌『女性自身』が報じています。

石原さとみさんと前田裕二社長は昨年5月に、ゴールデンウィークに入る直前に沖縄旅行していたことを『週刊文春』にツーショット写真付きでスクープされ、同6月には石原さんが5年ほど暮らしていたマンションから近くの別のマンションへ引っ越していたことが『女性セブン』によって報じられ、同7月に『女性自身』は引っ越し先が前田裕二社長が住む高級マンションだったと伝えていました。

<↓の画像は、『週刊文春』撮影の石原さとみさんと前田裕二社長のツーショット写真>

こうして2人の同棲交際が始まり、石原さとみさんは同棲中のマンションから連日、ドラマの撮影に向かう姿が目撃されていたそうなのですが、そのマンションから前田裕二社長の姿が消えたと今回『女性自身』は報じており、近隣住民は取材に対して、「最近、このあたりで前田さんをまったく見かけなくなったんです。石原さんの姿は、今でも目撃することがあるのですが……」と語っています。

その理由について前田裕二社長を知る芸能関係者は、「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」と語ったとしています。

『女性自身』が今年1月に報じた記事では、2人が結婚に向けて着々と準備を進めているとし、前田裕二社長はすでに石原さとみさんの両親に挨拶を済ませ、その後も何度か会って親睦を深めているといい、本気で結婚を考え、石原さんの両親も真剣な姿勢に好印象を抱いているようだと石原さんの知人が証言しています。

こうして2人は結婚秒読み状態とされ、早ければ年内にもゴールインかとも囁かれていたのですが、前田裕二社長を知るIT関係者は2人の破局理由について、「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。一方で石原さんは少しでも一緒の時間を過ごしたいタイプ。話し合いの中で、そうした違いが鮮明になってきたようです。」と説明しています。

こうして前田裕二社長は同棲中のマンションから出ていくことを決め、現在は別のマンションで生活しているとのことです。

これらの証言を得て『女性自身』が取材したところ、実際に前田裕二社長は引っ越していたといい、7月上旬の深夜1時過ぎに東京都内のあるマンションへと入っていき、石原さとみさんとの別居を解消したのは間違いないようです。

<↓の画像は、7月上旬に別のマンションへ帰宅した前田裕二社長の写真>

真相を確かめるために『SHOWROOM株式会社』に事実確認を求めたところ、担当者からは「プライベートについてはお答えいたしかねます」という回答があったとのことです。

そして、石原さとみさんと前田裕二社長の破局報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

石原さとみさん家族は宗教法人『創価学会』の学会員だと言われており、結婚のためには宗教の壁を乗り越える必要があるとされていたため、破局の裏には宗教の問題も絡んでいるのではないかと憶測している方が多い様子です。

確かにそれも十分考えられますが、これまで特にそうした話は無かったため、それはあくまでも憶測で、お互いに仕事で忙しい日々を送っていることや、考え方の違いなどもあって関係にヒビが入り破局したのかもしれません。

また、石原さとみさんは女優らしい性格をしているという噂で、ドラマや映画の撮影現場ではスタッフに「あれ、ちょうだい」「あれ、持ってきて」などと指示を出し、使用人扱いすることで評判はあまり良くないといい、前田裕二社長のことも尻に敷き、あるテレビ番組で前田社長がセクシー女優の隣に座り、会話している姿が映ったところ、石原さんがブチギレ激怒したと『週刊文春』に報じられています。

こうした性格に前田裕二社長は疲れてしまい、別れたとも考えられますね。

そんな石原さとみさんは前田裕二社長と交際する前には、“山P”こと山下智久さんと真剣交際しており、同様に結婚も囁かれていましたが、結婚観のズレやすれ違いなどが原因で破局したと報じられています。

ちなみに、石原さとみさんは昨年6月にファッション誌『with』のインタビュー記事で、「もし結婚したいのなら、たとえ大好きだとしても結婚願望の無い相手との関係は切った方がいい。そうしないと次の男性が現れないような気がするから」と語っていました。

結婚秒読み状態だと噂されながら、前田裕二社長とも破局してしまったという石原さとみさんですが、これまで様々な男性との交際が報じられてきた恋多き女優だけに、間を置かずに新たな男性との交際が報じられる可能性も十分あります。

石原さとみさんは9日スタートのドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系 火曜22時)で主演し、福士蒼汰さん、志尊淳さん等と共演するので、もしかすると再び共演者との熱愛が報じられるかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外