芸トピ

小悪魔系人気女優の石原さとみに彼氏が居た!!一般の男性と友人から恋仲に発展!!

石原さとみの熱愛発覚!!お相手は一般男性!!滝沢秀明とは破局か!?

今年1月に放送された月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で小悪魔系女子の役を演じ、大好評だった女優の石原さとみさん(27)。

この役柄だけでなくこれまで石原さんは、ドラマで共演した俳優と交際の噂が度々流れ、私生活でも小悪魔ぶりを発揮してきましたが、そんな石原さんに新たな恋の噂が浮上していると東スポが伝えています。

石原さんといえば、これまで生田斗真さん(29)、小栗旬さん(31)、佐藤健さん(25)らとの親密な関係を週刊誌が報じていましたが、現在お付き合いしている人は、一般男性の方のようで、昔からの知り合いが恋人に発展したのだとか。

石原さん自身付き合う男性の肩書には、まったくこだわりがないそうで、『芸能人は付き合っても、いろいろ面倒くさい』とこぼしていたのだとか。

写真誌が虎視眈々と石原さんのツーショットを狙っているというが、撮られる日は来るのだろうか…。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

石原さんは昨年9月に、人気ジャニーズタレントの滝沢秀明さんと東京・恵比寿にある高級焼肉店で密会していたと、週刊誌『アサヒ芸能』に報じられ話題になりましたが、ただの友人関係だったのでしょうか。

そして現在交際しているのは一般男性とのことですが、石原さんはこれまでにも芸能人以外との交際を噂されたことがあり、2006年に当時30歳前後のマネージャーの男性と仲良く自転車に2人乗りをしている写真を週刊誌に撮られ話題になりました。

しかしこの交際を石原さんの所属事務所が許すわけがなく、解雇は免れましたが石原さんの担当を外され、結局2人は別れることになりました。

また2010年には、カメラマンの江森康之さん(35)と交際していると週刊誌『フライデー』が報じ、石原さんが江森さんのマンションに宿泊し、「ドン・キホーテ」で2人仲良く買い物をしていたなどとの記事が掲載されましたが、この交際に関しても事務所はすぐに対応し、2人は別れさせられてしまいました。

果たして、今回浮上した一般男性との交際を所属事務所は許してくれるでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外