芸トピ

梅田賢三と矢口真里の今は!?事務所の反対無視して出来ちゃった結婚も!?

矢口真里と梅田賢三が同棲再スタートし入籍間近!?父親の反対押しきり出来婚の可能性も!?

昨年11月に週刊誌『週刊女性』に、梅田賢三さんとのツーショット写真を撮られた元モーニング娘。の矢口真里(30)さん。

その後は目立った行動は見せず、12月頃より自宅から離れて地方か海外に行っていたようなのですが、現在は実家の近くにマンションを借りて同棲生活を送っているようです。

しかしこの2人の交際を許していないのが矢口さんの父親で、何よりも先に芸能界復帰してもらいたいと思っているようなのですが、これを聞き入れない矢口さんに父親はやむおえず、「絶対、子供は作るな」という条件を出して、交際を黙認しているようです。

そして、いまだ近所の深夜デートを楽しんでいるようで、人気のない居酒屋で二人で飲んでいる姿が目撃されているそうです。

交際継続報道の直後には、所属事務所スタッフに対し、「別れるつもりはまったくありません」と断言しているそうで、結婚も時間の問題なのかもしれません。

これにネットでは、

「矢口はまだ梅田に利用されていることに気付いてないね」

「矢口は結婚して幸せになれるとでも思っているのかね」

「ヒモ男とお似合いですね」

「親父は稼ぎ頭がサボってることにキレてるだけか」

「芸能界復帰する気がないなら出来婚でフィニッシュですね」

などのコメントがありました。

元モーニング娘のメンバーである市井紗耶香さんや保田圭さんが、最近矢口さんから連絡があったことを明かし話題になりましたが、気持ちが落ち着いてきているようなので芸能界復帰も近いのでしょうか。

そして今月17,20日には梅田さんと矢口さんの誕生日があり、結婚の噂もありましたがどうなりますかね。
矢口さんの話題も注目されなくなってきたので、電撃入籍で話題作りをするのも良いかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外