芸トピ

相武紗季と結婚した彼氏はスカイ・グループ株式会社の小宮生也社長? スピード離婚の可能性あり?

相武紗季の結婚相手の社長Kはプロ彼氏? 一般男性と報道も違和感を指摘する声! 怪しい雰囲気の会社、噂に心配の声が…

昨年7月に週刊誌『フライデー』によって熱愛をスクープされ、結婚秒読み状態だと言われていた女優・相武紗季さん(30)が3日、所属事務所を通じて「本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」などと結婚を報告。

さらにツイッターも更新して同様に結婚を報告しており、「今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、邁進していきます」とツイートしています。

相武さんと結婚相手のKさんは、ミュージシャンで俳優の金子ノブアキさんの紹介で2~3年前に知り合ったそうで、Kさんは相武さんに一目惚れして猛アタックし、それに根負けするような形で昨年1月から交際がスタート。

Kさんは、化粧品などの企画制作及び販売、イベント制作など多角的に事業を展開している会社『Sグループ』を経営し、中肉中背で優しい顔立ちの中にも精悍な雰囲気を漂わせている方とのこと。

相武さんは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていき、挙式・披露宴については未定であるものの、相武さんは周囲に「年内に披露宴をできれば」などと話しているといい、Kさんのが暮らす自宅に引っ越し、すでに同居生活をしているといいます。

相武さんが結婚したというニュースは各メディアが一斉に報じ、大きな反響を呼んでいるのですが、お相手の男性は一般男性とされているものの、36歳の会社経営者ということからファンは嘆きの声を上げている他、“プロ彼氏”なのではないかという疑惑も浮上しているようです。

<↓の画像は、相武さんとKさんのツーショット写真>

相武さんは2007年10月期放送のドラマ『歌姫』(TBS系)での共演がきっかけで、TOKIO・長瀬智也さんと長く交際していたことで知られているのですが、2012年には破局していたことが明らかとなっています。

その後紹介されたのが結婚相手のKさんで、相武さんはかねてより「私もアラサーなので早く結婚したい気持ちはあります」「希望的には家庭を持ちたい」などと強い結婚願望を明かしており、ファンもそれなりに心の準備はできていたかと思うのですが、相武さんの結婚報告に対しては「辛い」「今日は何もする気が起きない」「相武紗季が結婚したので仕事に身が入りません」といった悲痛な声も上がっています。

また、お相手の男性は一般人とされているものの、実際には会社を経営している社長で、知人には金子ノブアキさんといった方がいることが分かっているため、「相武紗季と結婚できる会社経営者は一般人とは言えない」「また会社経営者」「プロ彼氏」といった指摘多々見受けられます。

Kさんについてそれなりに情報が出ているものの、憶測な部分があり確定ではないのですが、東京・渋谷に住所を置いている『スカイ・グループ株式会社』の代表取締役社長・小宮生也さんだと噂されています。

『スカイ・グループ株式会社』は2006年4月に設立された会社で、事業内容は化粧品、食品などの企画・販売、輸出入、PR・イベントの企画代行、店舗の企画、デザイン、運営、従業員数は19名で、2016年3月期の決算報告によると売上高は4億円となっています。

そんなKさんについてニュースサイト『デイリーニュースオンライン』が報じている記事では、「K氏は会社経営者で、そして相武の言葉では『優しい』と。優しい性格の会社経営者、社長、実業家というのは、たしかにトップ女優すら落とす”プロ彼氏”みたいなものですかね」と報道関係者は語り、女優の伊東美咲さんと結婚した大手パチンコメーカー『京楽産業』の榎本善紀社長、吉瀬美智子さんと2010年12月に結婚した推定年商20億円の青年実業家らもプロ彼氏と言えるとしています。

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

相武さんの結婚相手がプロ彼氏なのかどうかは定かではありませんが、かなり怪しい雰囲気が漂っているなと感じるのは確かで、昨年から1年以上交際を続け、それなりにどういう人なのか分かって結婚を決意したのだと思われますが、会社の規模も決して大きくなく、年商も微妙なことから今後が少し心配になりますね。

相武さんをはじめ、吉瀬さんや伊東さんなど会社社長と結婚する女性タレントは多く、最近では観月ありささんが年商100億円、年収は1.8億円と言われている建築足場メーカー『KRH株式会社』の社長・青山光司さんと結婚。

ちなみに、青山さんは最近芸能界に復帰した上原さくらさんの元夫で、泥沼の離婚騒動を繰り広げ大きな話題に。

その他にもきな臭い噂が多々あり、過去にも女性タレントと交際しトラブルを起こすなどしているため、危険人物だと言われています。

また、米倉涼子さんは元リクルート社員で広告代理店を経営する2歳下の男性と結婚したり、南野陽子さん等も会社を経営しているという男性と結婚をしているのですが、中には上手くいっている夫婦もあるのですが、こうした社長との結婚後には不仲説が絶えず浮上し、奥菜恵さんや山口もえさんらは離婚に至っています。

相武さんも悪いパターンにならないことを願うばかりですが、果たして幸せな結婚生活はこれからずっと続くのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外