芸トピ

相武紗季と彼氏のツーショット写真を『フライデー』が撮影! 交際スタートから1年未満も結婚間近か?

相武紗季の熱愛発覚! 相手は35歳の化粧品販売会社社長で結婚秒読み状態? TOKIO長瀬智也と別れて3年でついに?

女優の相武紗季さん(30)が結婚間近だと、31日発売の週刊誌『フライデー』がツーショット写真付きで報じています。

同誌によれば、相武さんは週末になると彼氏が住んでいる東京・六本木にあるマンションにお泊りしており、7月11日にの夜もマンション近くで彼氏に寄り添いながら犬の散歩をする相武さんの姿が目撃されているとのこと。

(↓の画像は、5月某日に相武さんが彼氏のマンションに訪問した際の写真)

お2人の知人によると、お相手の男性はSグループという化粧品販売、イベントを制作している会社のK社長(35)で、俳優の金子ノブアキさんの紹介で2~3年前に知り合ったといいます。

Kさんは相武さんに一目惚れして猛アタックし、相武さんがそれに根負けするような形で今年に入ってから交際がスタート、今では相武さんの方がKさんに夢中な様子だと語っています。

そうして交際がスタートしまだ1年も経っていないのですが、お2人は将来について真剣に考え始めており、相武さんは結婚願望が強く、昨年3月に宝飾ブランド「ティファニー」のそごう神戸店オープニングセレモニーに出席した際に、相武さんは「エンゲージメントリングは憧れなので、いつか見に来れたらいいなと思っています。アラサーですからね(笑い)。30代で結婚できるといいかな…。自分の時間も大切なんですけど、こんな素敵なジュエリーを身に着ける日が早く来ればいいなという願望に変わりつつあります」と告白。

22日の夜には、Kさんが仕事を終えた後に東京・赤坂の高級すき焼き店に向かい、その後相武さんが母親とともに来店しており、どうやら親公認の仲のようで結婚秒読み状態なのではないかとしています。

これにネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

この報道に対して、スポーツニッポンが相武さんの所属事務所・ボックスコーポレーションに取材したところ、「結婚はありません」と答えていたとのことです。

相武さんといえば、TOKIOの長瀬智也さんと交際していたことで知られており、2007年10月期に放送されたドラマ『歌姫』(TBS系)で共演した事がきっかけで知り合い、その後交際に発展。

(↓の画像は、週刊誌に掲載された長瀬さんと相武さんのツーショット写真)

その後しばらく交際を続けて結婚の噂も囁かれていましたが、2012年に破局を迎えていたことが明らかとなりました。

破局した理由は、お互いに仕事が多忙ですれ違いの日々が続くうち、お互いの心が離れてしまったのが原因だと言われています。

その後相武さんは、2013年にアメリカ・カリフォルニアの大学へ留学する前に、長瀬さんと交際する前に交際していたジュエリーデザイナーの元カレなどとの交際が噂されていましたが、証拠の写真等撮られることなく、その後この噂も消えていきました。

今回『フライデー』によって結婚間近だと報じられたものの、事務所は否定していることから真偽のほどは分からないのですが、相武さんは今年2月にあるイベントに出席した際に、現在進行形での恋愛を聞かれると「ご想像にお任せします」と微笑みながら答え、最近また相武さんが綺麗になったなと感じますし、今回ツーショット写真も撮影されているため、交際相手がいるのは間違いないのかもしれないですね。

相武さんも今年5月に30歳を迎え、結婚願望もあるとのことから今後に注目していきたいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外