芸トピ

相武紗季が留学先でダルビッシュとペットショップに!?ツイッター写真で交際発覚?

相武紗季とダルビッシュ有が熱愛交際!?Twitterから目撃ツーショット写真が流出!!

アメリカのテキサス・レンジャーズで活躍中のダルビッシュ有(27)さんと、女優で現在カリフォルニアへ短期留学中の相武紗季(28)さんに今交際疑惑が浮上しています。

それは、あるTwitterユーザーが「ペットショップでダルビッシュ有を見たよ」というつぶやきと一緒に投稿した写真が元で浮上したもので、顔は写っていないものの後ろ姿が相武さんと似ているためです。

(↓の画像が、投稿された写真)

仮に相手が相武紗季さんだとしても、この写真では、ペットショップで子犬を見ているだけで、恋人同士と断定できるような写真ではない。

しかし、ダルビッシュさんと相武さんはTwitter上でやりとりしている様子を芸能記事にされたこともありますし、この写真を見る限り、お互いラフな格好をしているため、気を許している間柄であることは予想できますね。

これにネットでは、

「一緒にペット探してるって…まさか同棲してるとか…」

「この写真じゃ分からない」

「いいじゃん。独身なんだし。早く再婚してサエコを黙らせないと!」

「長瀬の次がダルビッシュか…背が高くてワイルド系の男が好きなんだね」

「次はちゃんと支えてくれる奥さんを選んで欲しいね。若気の至りとはいえ交際期間3ヶ月で妊娠3ヶ月の過去…」

などのコメントがありました。

この二人はTwitterをフォローし合う仲なのは知られており、今年の4月に相武さんがアメリカで日本人に付きまとわれ、暴言を吐かれるなどの被害を受けたとのツイートをして、それに対してダルビッシュさんは励ましのツイートを送っています。

語学留学に行くと言っていましたが、実際にはダルビッシュさんに会いに行っていたのでしょうかね…

相武さんとは今まで噂になったことがないので、真相が気になりなすね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外