芸トピ

三代目 J Soul Brothers・登坂広臣が東野佑美との交際否定も熱愛継続中?『週刊文春』掲載の画像あり

登坂広臣と東野佑美の熱愛報道に売名疑惑が!『週刊文春』にリークしたのは東野? 交際否定も関係継続中? ツーショット画像あり

5人組のダンス&ボーカルユニット「三代目J Soul Brothers」でボーカルを務めている登坂広臣さん(とさかひろおみ 27歳)が、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルで、今年7月期に放送されたドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演していた東野佑美さん(26)と交際していると、17日発売の週刊誌『週刊文春』がツーショット写真付きで報じました。

同紙が掲載した写真は今年3月に行われた登坂さんの誕生日パーティーでケーキののった一枚のお皿を二人で持ち、登坂さんの右腕が東野さんの背中に回っており、二人が親密な関係であることがうかがえます。

(↓の画像が、登坂広臣さんと東野佑美さんのツーショット写真)

この報道に対して、双方の事務所は二人の交友関係や誕生日パーティーへの参加については認めたものの、交際は否定。

登坂さん本人も17日午前1時頃に有料携帯サイト「EXILE TRIBE mobile」にて、「私事で一部ネット等でお騒がせしてしまい、いつも応援してくださる皆さんをとても動揺させてしまい、大変申し訳ありません。現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません」とコメントをして交際関係を完全否定し、多くのファンを安心させました。

しかし、今回このような記事が『週刊文春』に写真付きで報じられたのは、東野さん側からのリークなのではないかとの話が囁かれているようです。

というのも、この二人の交際は以前から噂されており、登坂さんの愛犬とよく似た犬を抱っこした写真を東野さんが自身のインスタグラムにアップしており、それに気づいた登坂さんのファンから指摘が入りその写真を削除するということがあったことから、今回の写真は東野さん側からのリークだったのではないかと言われているようです。

とはいえ、週刊文春に掲載された写真は今年3月のもので、仮にその時点で交際していたとしても、今現在は二人が言ううように交際していない可能性も十分に考えられます。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今年3月12日に撮影された誕生日会の写真を見ると、登坂さんの横にべったりと付いていることから付き合っていたと見て間違いなさそうですね。

そして、この写真が撮影されてから9ヶ月が経過していることで、すでに別れている可能性も十分にありますが、ファンからは、今年9月頃にお2人がお揃いのブレスレットを付けていたと指摘されており、それがラブブレスレット(通称:ラブブレス)というカップルがペアで付けるプレスレットだったことから、本当は現在でも交際関係にあるのではないかとの声もあります。

ちなみに、このラブブレスですが、東野さんの友人である板野さんとEXILEのTAKAHIROさんもはめていることで話題になりました。

今年9月頃にラブブレスをはめていたとしてもその後別れた可能性もあり、それによって東野さん側が売名のためにリークし、今頃になって今年3月に撮影された写真が『週刊文春』に掲載されたとも考えられますが、果たしてお2人の関係は今どうなっているのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外