芸トピ

オリエンタルラジオ藤森とTBS女子アナ・田中みな実が、デキ婚で狙いで年内入籍か!?

田中みな実とオリラジ藤森慎吾が、年内に電撃出来ちゃった結婚か!?11月23日がXデーになる可能性も!!

先月9月17日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)さんが、元モデルの西村香那(29)さんと電撃結婚し話題になりましたが、これに触発されTBS女子アナ・田中みな実さんと、オリエンタルラジオの藤森慎吾(30)さんの2人が、年内に電撃出来ちゃった結婚するのではないかと週刊実話が報じています。

2人の交際がスタートしてから1年半が経過しようとしていますが、果たして結婚する運びとなるのでしょうか…

どうやら、淳さんの結婚後、田中みな実アナの仲のいい後輩アナやスタッフらに、藤森さんとのできちゃった婚願望を周囲にこぼしているのだという。

田中アナと藤森さんは昨年11月交際発覚。その直後の同12月には、一部で藤森さんがモデル女性との妊娠中絶トラブルを起こしていたと報じられてしまいました。

これにより田中アナとの破局が一時噂されましたが、藤森さんが必死に謝罪したことでなんとか修復したとされています。

しかし、田中アナのご両親はこの騒動で藤森さんとの結婚に猛反対しているといいます。

藤森さんは9月9日のイベントで、田中アナとの結婚について聞かれると『真剣に考えてま~す』とした上で『婚姻届は出したいですが、相手側と話がまとまっていない状態で~す』と、暗に田中アナの両親から反対を受けているような言い方をしている。

田中アナも信頼できる知人や、先輩らに『どうしたら結婚できるか』と真剣に相談しているようで、田中アナは『子供を作れば親も反対できないはず』とデキ婚も選択肢の一つとして考えているようだ。

田中アナは30歳までに退社し、フリーになる事を考えているようで、そのタイミングで何かがあるのかも知れない。

これにネットでは、

「もうとっくに別れてると思ってたよ」

「このカップルがネタじゃなかったことに驚き」

「30にもなって、チャラ男で出来婚とかどこのDQNだよ」

「祝福出来ない2人だね、すぐ離婚しそうだし」

「藤森の仕事も減ってるし、田中は相手を変えるべき」

などのコメントがありました。

藤森さんは一度女性スキャンダルで騒動になりましたので、イメージを悪くしないためにも出来ちゃった結婚は避けた方がいいでしょうね。

藤森側の親は結婚に対して歓迎ムードのようですが、田中さんの母親は友達としか聞いていないとし、結婚はないんじゃないかと週刊誌のインタビューに答えています。

出来ちゃった結婚で無理に入籍しても、田中さんの親から認められていない今、結婚後更に溝が深まってしまうと思います。

藤森さんも相方の結婚や、周りの先輩の相次ぐ結婚で焦りもあるかもしれませんが、ここは信用回復のためにも慎重に結婚まで運んでもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外