芸トピ

隠し子が居る片岡愛之助は結婚に対して慎重も、熊切あさ美は露骨な結婚アピール!入籍は早くても3年先に!?

片岡愛之助と熊切あさ美の結婚に反対の声が多く破局の可能性大!?結婚に対する温度差で2人に亀裂が!?

タレントの熊切あさ美(33)さんと交際中の歌舞伎俳優・片岡愛之助(41)さん。

2人の結婚について話題になっていますが、早く結婚したいと思ってブログやトーク番組でアピールしている熊切さんに対し、愛之助さんは結婚には慎重な姿勢を見せており、2人には温度差を感じます。

愛之助さんはドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演し大ブレイクしたことで座頭を務める舞台が連日大入りとなっており、愛之助さん自身、『婚約の予定はございません。今年も来年も仕事が詰まっていますので、芝居に精進したい』、と話している。

また、愛之助さんの養父、2代目・片岡秀太郎さんも熊切さんとの結婚には反対しているようで2人の結婚はまだまだ実現しないのかもしれない。

これにネットでは、

「熊切は捨てられるだろうね」

「熊切は崖っぷちから這い上がってきたけど、力尽きてまた崖っぷちコースじゃない」

「梨園の妻になるようなタイプじゃない」

「愛之助はもっといい女見つけた方がいいでしょ」

「半沢直樹のブレイクで熊切との破局がほぼ確実になったな」

などのコメントがありました。

昨日27日に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演した熊切さんは、愛之助さんについて語っていましたね。

熊切さんは愛之助さんと交際をしていることで、売名行為と世間からバッシングを受けていることを語り、涙する場面もありましたね。

いつも明るく振る舞っている熊切さんですが、人気者となった愛之助さんと交際をしていることで色々と苦労されているようですね。

そして愛之助さんは3年先まで仕事があり休みが無い状態のようなので、しばらく結婚は先になりそうです。

また、愛之助さんは、2011年に1999年から2001年ぐらいにかけて交際していた女性との間に、当時小学5年生になる隠し子が居ることが判明しています。

このことがあるために愛之助さんは結婚に対して慎重になっているのではないでしょうか。
そして片岡秀太郎さんが2人の結婚を中々了承せず、仕事に精進するように言っているのは、これも原因になっているのではないでしょうかね。

今は順調な交際を続けていますが、果たしてこれからもこの関係が続くでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外