芸トピ

バツイチ同士の山口もえと爆問・田中裕二が今年夏に再婚!?『サンデージャポン』で交際疑惑について言及?

爆笑問題・田中裕二と山口もえが結婚間近? 夏頃に入籍予定? 破局説浮上も交際継続していたことが判明!

人気お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さん(50)とタレントの山口もえさん(37)が結婚するとの噂が浮上しています。

田中さんと山口さんの交際が初めて報じられたのは、今から2年以上前の2012年12月のことで、お2人はバツイチ同士で共通点があり、2011年末に放送された爆笑問題がMCの『爆報! THE フライデー』(TBS系)に山口さんが出演し涙ながらに元夫の尾関茂雄氏との離婚の真相を告白、そして、番組内で占い師が山口さんの今後の運勢を占い、「一回り年上で、バツイチの素敵な男性が、来年になったら現われる」と断言したそうで、それが田中さんと当てはまることからお互いに意識するようになり、交際に発展したのではないかと一部で報じられていました。

また、翌2013年1月には週刊誌『女性セブン』が、メル友を経てイタリアンレストランなどでデートを重ねていることや、山口さんが長女(7)と長男(4)を田中さんに会わせているとし、山口さんが子供を連れて田中さんの自宅に遊びに行ったこともあるようだ等とも報じていました。

これに対して田中さんは「将来どうなるかわからない。仲良くはしてるけど、進展はない」「結婚とかは一切ない」等と完全否定し、破局の噂も流れていましたが、水面下で交際は継続していたようです。

田中さんといえば、かつて一般人女性と結婚するも、2009年に離婚しており、その後、この女性が別の男性との子どもを妊娠していたことが発覚し、「離婚後300日問題」が話題になったこともありました。

一方、山口もえさんも9年前に飲食店経営者だった尾関茂雄氏と結婚し、二児の母親として“ママタレ”としても活動していましたが、夫が逮捕され、その後11年に離婚しています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

ここ最近、田中さんと山口さんが関係について言及することも無くなっていたため、完全に関係が終了しているものだと思っていたので、結婚するという噂が今回突如浮上したことに驚きました。

かなりギャップのあるお2人ですがお似合いのカップルで、山口さんの子供も田中さんになついていて、田中さんのことを「たなちゅうさん」と呼んでいることを山口さん本人が以前明かしています。

また、山口さんは以前将来のパートナーについて「心落ち着ける人がいいですね。子どもがいるので子どものことを考えてくれる人がいい」と語っており、田中さんはその条件を満たしているので相性もピッタリかと思います。

ですが、今回結婚するとの噂が浮上したものの、まだ真相は定かではありませんので、今後この噂に関してどのような事を語るのかに注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外