芸トピ

滝クリと小澤征悦が破局の真相とは? すれ違いではなく小澤征爾が結婚に猛反対? そのワケとは?

滝川クリステルと小澤征悦が別れた理由が明らかに? 指揮者の父親・小澤征爾が結婚に反対で破局か?

同棲生活を続け結婚目前の状態にあると言われていたものの、昨年末に破局していたことが先日報じられたフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(37)と俳優の小澤征悦さん(40)

破局した原因は、滝川さんが2013年9月に行われた東京五輪パラリンピック招致でのスピーチが絶賛され、スピーチで披露した「お・も・て・な・し」が2013年の新語・流行語大賞の年間大賞を受賞して一躍脚光を浴びることになり、その後も動物愛護や環境問題に関する仕事や、仕事で海外に行く機会が増えていたこと、一方の小澤さんも昨年4月期に『TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部-』(テレビ朝日系)で主演を務めるなど多忙で、すれ違いによって破局してしまったと報じられていました。

この報道に対して滝川さんの所属事務所は、「プライベートなことは本人に任せています」と否定も肯定もせず、滝川さんもその後自身のブログを更新したものの、交際については一切言及しておらず、真相は定かではありませんでした。

そして、25日に破局が報じられてから約1週間が経とうとしていますが、31日発売の週刊誌『女性自身』が破局報道があった翌朝、都内の自宅マンションから愛犬の散歩に出てきた滝川さんに直撃取材を行っており、滝川さんは記者の突然の取材に笑顔で足を止め小澤さんとの破局についての真相などを語っています。

記者から、破局の事実を聞かれると、滝川さんは「はい、そのとおりです。ちゃんと彼とは話し合って、そういうことになりました」と小澤さんとの破局を認めました。

続けて別れた原因について聞くと、「もう済んでしまったことなので……。大したことではないですから。いろいろごめんなさい。もう私たちも大人ですからね。2人で納得しあってのことだったんです」と話すと、「そんな、みなさんが思うような大変な修羅場とか、あったわけではないですから」と苦笑いをしながら付け加えました。

同紙では、小澤さんの父で世界的指揮者の小澤征爾(79)が二人の結婚の壁となったとも伝えており、征爾さんは、2人の交際は認めていたものの、結婚には反対していたそうで、小澤さんが滝川さんを実家に連れてきても積極的に会おうとはしなかったといいます。

(↓の画像が、世界的指揮者・小澤征爾さんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

滝川さん自らが小澤さんとの破局を明かし、すでに別れていることは確定となりましたが、お2人が破局した原因が小澤さんの父親・征爾さんが結婚を反対したものだとの部分に関しては、にわかに信じがたい話ではありますね。

父親の反対を押し切ってまで結婚出来ないのだったら、滝川さんがこの年齢になるまで交際を続けるような事はしないと思いますし、同棲もしなかったのではないかと思うのですが…。

ちなみに、一部で報じられている記事では、滝川さんは出産願望が強ったものの、小澤さんはそれをのらりくらりとかわし、それに対して滝川さんが業を煮やしていたとしています。

今回、滝川さんが小澤さんとの破局を認めたものの、別れた理由に関しての真相は明らかにはならず気になるばかりなのですが、すでに終わってしまった関係なので、今後また新たなお相手との熱愛が報じられることを楽しみにしたいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外