芸トピ

浜崎あゆみの破局時期が判明か!?グリーンカード取得のための契約結婚!?

浜崎あゆみに偽装結婚疑惑が!!アメリカ人と結婚した理由は永住権獲得のためだった!?2年半後には離婚の可能性が!

浜崎あゆみさんが”市川海老蔵さん似”のUCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性と婚約を発表し、昨日日本に帰国しツーショットの姿を見せ話題になっていますが、今あるブログで書かれた記事がネットで話題になっているようです。

それは浜崎さんがなぜ外国人の男性と結婚するかについてで、浜崎さんの“15年来のファン”を名乗る方がこの結婚についての疑惑をブログで綴っています。

「浜崎あゆみの結婚の真相」と題したエントリーで、「彼女にとって結婚なんてどうでもいいのです」とした上で、結婚の目的は“アメリカの永住権(グリーンカード)”を取得するためであると説明。

正式な永住権を取得するには、“結婚生活を2年以上続ける”必要があることを挙げ、「離婚するなら、結婚後2年半後あたりが怪しい」と推測。

また、昨年1月のオーストリア人との離婚については、「震災が関係している」と指摘しており、浜崎さんは、おととし1月の結婚後に移民申請したものの、間もなく東日本大震災が発生し、帰国を余儀なくされ、申請が却下された可能性があるとしている。

これにネットでは、

「たぶん そうだろうと思ってた」

「とうとう犯罪に手を染めたわけか」

「歌姫が落ちぶれたもんだよな」

「日本で売れなくなったから海外に逃亡とか情けないね」

「そのうち 地球の男に飽きた とか言いそうだな」

などのコメントがありました。

確かにこの結婚は永住権を獲得するためのもので、偽装結婚である可能性も浜崎さんなら十分に考えられますね。

相手が10歳も年下の男性で、これまで浜崎さんが交際してきた男性とは少し違うタイプなので、この推測を疑いたくなってしまいます。

もし2年を過ぎた後の2016年以降に離婚となった場合、永住権獲得が目的だった可能性が高いですね。

もしそうなった場合、ファンからも事務所からも見放されてしまうと思うのですが、果たして今回の結婚の真相とは…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外