芸トピ

浦和レッズの槙野と熱愛交際の水沢アリーがまた整形か!?顔が腫れてる!?激変!?

水沢アリーが激太り!?整形失敗!?顔がパンパンになっていると話題に!ヒアルロン酸注射の後遺症で腫れてる!?

昨年モデルでタレントのローラさんに喋り方が似ているとして話題になり、突如ブレイクしたタレントの水沢アリーさん。

そんな水沢さんにはデビュー当初から「目が怖すぎる」「整形モロバレ」など、顔の整形疑惑があり、特に目の整形を疑う声が多くあります。

そして最近テレビ番組に出演した水沢さんの顔に異変があったようで、ネット上では「輪郭がおかしい」「ヒアルロン酸の打ちすぎ?」と体のラインの割に、顔が丸いため、「整形失敗からくる顔の腫れ」を疑う声が聞かれるようになったという。

昨年、バラエティ番組で今田耕司さん(47)から「アリーちゃん、顔パンパン!」と突っ込まれ、激太り説が浮上しましたが、体型は変わらなかったため、こういった声があがった要因なのかもしれない。

美容目的のヒアルロン酸注射をすると、人によっては体に拒絶反応が出る人もいるようで、ヒアルロン酸の量が多すぎる場合なども同様に顔が腫れてしまうということがあるといいます。

果たして、真相はいかに…。

(↓の画像が、整形後?最近の水沢アリーさんの写真)

これにネットでは、

「整形以外の何物でも無い」

「槙野ってすごいいいやつなんだろうな」

「顔面崩壊始まるな」

「これはアカン!!将来風船おばさんみたいになるぞ」

「芸がないタレントは苦労するね」

などのコメントがありました。

最近の水沢さんは幸せ太りなのか整形で腫れてるのか分かりませんが、確かに最近顔がまん丸になっているなと感じますね。
これに対して彼氏の槙野さんはどのように思っているのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外