芸トピ

ビッグバンのジヨンことジードラゴン(GD)が水原希子と韓国でデート!!熱愛交際否定出来ず公認の関係に!?

水原希子とG-DRAGON(BIGBANG)のツーショット写真を激写!事務所が熱愛交際を認める可能性大!?画像あり

日本でも人気の韓国出身男性アイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGONさん(本名=クォン・ジヨン 26歳)と、モデルで女優の水原希子さん(23)が韓国でデートしている姿が目撃され、韓国の芸能メディアによって決定的なツーショット写真が撮られました。

お2人が交際していることは、これまでに隠し撮りされたツーショットの写真や目撃情報、ペアリングやお揃いのTシャツを着用していることなどから、ファンの間では知られていましたが、これまで双方の所属事務所は友人関係だとして交際を認めていませんでした。

しかし、今回撮影された写真でお2人はカップルのように密着してイチャイチャしており、これ以上事務所も隠し通すことは出来ないと考えたのか、G-DRAGONさんが所属する「YGエンターテインメント」が、本人に確認し今後コメントを発表する予定であるとしています。

【以下引用】

女優としても活動するモデルの水原希子(23)が、韓国の人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(26)との親密デート現場をスクープされた。

かねてから交際がウワサされていた二人だが、ついに決定的な証拠が出てしまったことで双方のファンに動揺が走っている。

今月8日、韓国の芸能メディアが水原とG-DRAGONのツーショットをキャッチ。

江南(カンナム)や梨泰院(イテウォン)のバーなどで、人目をはばからず仲良さげにデートを楽しんでいる姿が報じられた。

また、先月16日にも親密ショットが撮られており、二人が清潭洞(チョンダムドン)のラウンジバーで知人とパーティーをしているときの様子がキャッチされた。

G-DRAGONが水原を後ろからハグしたり、互いに顔を近づけたり、顔に手を添えたりと、恋人同士しかありえないような濃厚なスキンシップをしている写真が複数掲載されている。

現地メディアによると、二人の交際は2010年ごろからスタート。これまで何度も熱愛説がウワサされ、ラーメン店で並んで座っているツーショット写真などが流出したこともあったが、そのたびに双方の事務所が「仲のいい友達の一人」と交際を否定していた。

だが、SNSに掲載した写真で二人がペアリングやおそろいのTシャツを身につけているなど、交際をうかがわせる証拠が判明。

だが決定的とはいえないため、あくまで推測の域を出ないものだった。

しかし、今回はどうやっても言い逃れのできない動かぬ証拠。

G-DRAGONが所属する大手事務所・YGエンターテインメントは「本人に確認し、コメントを発表する予定」としており、これまでとは違った対応になっていることからもコトの重大さがうかがいしれる。

「二人の交際は業界内では周知の事実ですが、熱愛が表ざたになるのは特にアイドルであるG-DRAGONにとって大きなマイナスになりかねない。双方の事務所が示し合わせて、交際を頑なに否定してきた。

また、結婚についても事務所側が反対し、二人は悩んでいたようです。しかし、二人は負けずに関係をオープンにするため、SNSなどに掲載したアクセサリーなどがおそろいだったりといった”サイン”をファンに向けて出していました。

今回も衆目の前で堂々と親密なスキンシップをしており、あえてマスコミに狙わせたともいわれています。ここまで決定的証拠となれば、事務所側も交際を公式に認めざるを得ないですからね」(芸能関係者)

それほど二人の愛が深まっているということなのだろうが、事務所の意にさからった行動だとすれば何らかの”制裁”を受けるのではないかという危惧もある。

「G-DRAGONはさまざまなトラブルを報じられることがありますが、絶大な人気を誇るBIGBANGのリーダーで作詞・作曲担当、さらにはプロデューサーでもあるという存在。

彼なくしてグループは存続できないほどですから、こういった問題があっても事務所は干したり解雇したりということはできない。

また、水原はモデル系事務所に所属していますから、それほど男性スキャンダルにうるさくありません。双方ともこれが芸能生命に影響を与えるようなことはないと踏んでの行動でしょう」(前同)

計算ずくであったなら心配はなさそうだ。

この報道を知ったG-DRAGONファンの反応は複雑で「水原希子のこと嫌いになりそう」「信じたくない」などとショックを受けている人々が多いが、その一方で「やっぱりお似合い」「ジヨン(※G-DRAGONの本名)が幸せそうで嬉しい」といった祝福の声もある。

賛否両論あるものの、丸っきり拒絶反応というわけではなく、真剣交際であることをアピールすれば、いずれファンにも理解されそうである。

アメリカ人の父親と在日韓国人の母親を持つ水原は、G-DRAGONとのコミュニケーションを流暢な韓国語でこなしているといい、言葉の壁は全くない。

一方、G-DRAGONは理想のタイプが「猫のような女性」だというが、まさに水原は猫系の顔立ちで相性はピッタリ。

水原は来年公開の映画『進撃の巨人』(樋口真嗣監督)にメインキャストとして出演するなどモデル以外の活動も好調で、G-DRAGONの所属するBIGBANGも人気は全く衰えていない。

互いに仕事も順調な二人が交際4年となれば、近い将来に結婚の報告もありそうだ。

【引用元:メンズサイゾー

(↓の画像が、今回撮影されたG-DRAGONさんと水原希子さんのツーショット写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今年8月に水原さんがG-DRAGONさんの誕生日パーティーに参加していたことが、m-floのVERBALさんがTwitterにアップした写真によって発覚、またG-DRAGONさんが非公開のインスタグラムのアカウントに「アイス・バケッツ・チャレンジ」の動画を公開し、「親愛なる希子(my dear Kiko)」と水原さんを指名していたこと、またその時にG-DRAGONさんが着用していたTシャツが水原さんとお揃いだったこと、そして9月26日には沖縄県・宮古島で旅行に行っていたとの目撃情報と画像がTwitterにアップされるなど、ここ最近お2人に関連することが度々話題になっていましたが、事務所に交際を認めさせ、公にしたいという気持ちがお互いにあったのかもしれないですね。

(↓の画像は、m-floのVERBALさんがアップした誕生日パーティーの写真)

(↓の画像は、Twitterにアップされた宮古島でのツーショット写真)

そして今回、ここまでの写真が撮られたらさすがに友人と言い訳するのは難しく、もしそのような言い訳をすればファンから非難を浴びることになるでしょうから、交際を正式に認める可能性は高いため、これから発表される正式コメントがどのようなものなのか楽しみです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外