芸トピ

テイラー・スウィフトの元彼氏ハリー・スタイルズ&水原希子に熱愛スキャンダル。カミーユ・ロウと別れ新たな恋?

水原希子が1Dハリー・スタイルズと熱愛交際報道。野村周平と別れて新恋人発覚か

女優・水原希子さん(本名=オードリー・希子・ダニエル 28歳)が、2016年から活動休止しているイギリス出身の4人組グループ『ワン・ダイレクション』(略称:1D)のメンバーで、歌手・俳優のハリー・スタイルズさん(24)と交際しているとイギリスのタブロイド紙『The Sun』が報じています。

『The Sun』の報道によると、ハリー・スタイルズさんはここ数ヶ月、水原希子さんに会うために東京に数回にわたって訪れ、関係が深まっているといい、お互いのインスタグラムアカウントをフォローし合っているとのことです。

水原希子さんとの熱愛疑惑が浮上のハリー・スタイルズさんは、2017年夏ごろからモデル・女優のカミーユ・ロウさん(29)と交際し、家族にも紹介するなどして真剣交際とも言われていましたが、交際から約1年で破局したことが報じられており、ハリーさんの仕事が多忙が原因で別れたとされています。

<↓の画像は、ハリー・スタイルズさんの元彼女カミーユ・ロウさんの写真>

ハリー・スタイルズさんはカミーユ・ロウさんの他にも、人気歌手のテイラー・スウィフトさん(29)、モデルのケンダル・ジェンナーさん(23)、カーラ・デルヴィーニュさん(26)など、数多くの美女セレブとの交際が報じられています。

一方の水原希子さんは、2015年11月に俳優・野村周平さん(25)との熱愛スキャンダルをスクープされ、その後も堂々とデートする姿などが頻繁にキャッチされていたのですが、昨年の10月までに破局していたことが明らかになっており、破局理由は多忙によるすれ違いと言われています。

水原希子さんは野村周平さんと交際する前には、人気K-POPグループ『BIGBANG(ビッグバン)』のメンバー・G-DRAGONさん(ジードラゴン 本名=クォン・ジヨン 30歳)と交際し、度々メディアにツーショットがキャッチされ、ファン等の間で大きな話題になっていました。

そんな2人が現在交際中と報じられネット上では、

などのコメントが寄せられています。

本当に交際していたとしたらビッグニュースなのですが、現時点では交際の証拠となるものは出てきておらず、具体的な情報も無いことから本当に交際しているのかはまだ不明です。

しかし、ハリー・スタイルズさんの元カノであるカミーユ・ロウさんと水原希子さんは性格が似ている部分もあります。

水原希子さんは以前から、インスタグラムに肌を露出した過激な写真などを投稿したり、自分の気持ちをハッキリと言うことで度々物議を醸し炎上騒動になっていますが、カミーユ・ロウさんはインスタグラムのプロフィール欄に「自由、平等、官能」と綴り、セクシーな写真を公開したり、世界的に禁煙ブームが起きている中で喫煙していることを隠さず、その姿を堂々と披露するなどしています。

元カノと同じタイプの女性を好きになるとは限りませんが、今はもし友達だったとしても今後交際に発展する可能性はあるのかもしれないですね。

【追記 1/14 15時20分】
水原希子さんが14日に自身のツイッターを更新し、ハリー・スタイルズさんとの熱愛報道を完全否定しました。

水原希子さんはツイッター上で、「私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません 皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!」とキッパリと否定しています。

<↓の画像が、水原希子さんの交際報道否定ツイート写真>

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外