芸トピ

水原希子が1Dハリー・スタイルズと交際否定も密会。長期滞在の理由は恋人のため? 新宿二丁目などで目撃情報も…画像あり

水原希子が1Dハリー・スタイルズと交際否定も密会。長期滞在の理由は恋人のため? 新宿二丁目などで目撃情報も…画像あり

イギリス出身の4人組グループ『ワン・ダイレクション』(略称:1D)のメンバーで、歌手・俳優のハリー・スタイルズさん(25)との熱愛疑惑が浮上した女優・モデルの水原希子さん(28)が、2日深夜にハリーさんと密会していたことを週刊誌『女性自身』が報じており、ラブラブな様子が目撃されていると伝えています。

ハリー・スタイルズさんと水原希子さんの交際疑惑は1月に浮上し、2人の関係を報じたイギリスのタブロイド紙『The Sun』によれば、ハリーさんはここ数ヶ月、水原さんに会うために数回にわたって東京を訪れ、関係が深まっているとし、お互いのインスタグラムアカウントをフォローし合っているとのことでした。

しかし、この時点では特に2ショットの目撃情報は無く、この報道後に水原希子さんが自身のツイッター上で、「私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません 皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!」と、交際疑惑を完全否定していました。

<↓の画像が、水原希子さんの交際否定ツイート写真>

しかし、水原希子さんがそれから2週間後の2日深夜に、東京・新宿二丁目にあるバーで密会していたことが判明しています。

ハリー・スタイルズさんは1日に25歳の誕生日を迎え、2日には、動画配信サービス『Netflix』の人気リアリティ番組『クィア・アイ』に出演しているボビー・バークさんがインスタグラムに、新宿二丁目のバーでカラオケを熱唱する姿などを披露し、その場にハリー・スタイルズさんや水原希子さん等の姿がありました。

<↓の画像が、新宿二丁目で撮影の水原希子さん、ハリー・スタイルズさん等の写真>

ちなみに、水原希子さんは『クィア・アイ』のスペシャルシーズン「「クィア・アイ: We’re in Japan!」への出演が発表されており、同シーズンは日本で撮影が行われています。

『クィア・アイ』は、料理、ファッション、美容など各分野のプロフェッショナルで同性愛者の“ファビュラスな5人(ファブ5)”が、悩みを抱えて自身を失った人たちを改造するリアリティ番組です。

<↓の画像は、『クィア・アイ』出演メンバーと水原希子さんの写真>

『女性自身』の記事では、水原希子さんやハリー・スタイルズさんの姿を2日に目撃したファンが、「前日にあったハリーの誕生日を祝うため、仲の良い友人たちでバーを貸し切っていたそうです。その中でハリーと希子ちゃんは肩を組んだりと、終始ラブラブでした。朝方までずっと飲んでいたらしく、この日が初対面にはとても見えませんでした」と証言しています。

親日家で知られるハリー・スタイルズさんは、昨年5月にソロとして2度目の来日公演を行い、10月には極秘来日、さらに12月にも来日して日本で年越しを迎えていたことが明らかになっており、それから2月頭までの約1ヶ月間の長期滞在をしていました。

ハリー・スタイルズさんのファン等の間でも、日本に長期滞在していることは話題になっていたのですが、レコード会社関係者はその理由について、「ハリーさんの来日は水原さんに会うため。仲の良い友人には『キコにまた会いたい!』と言っていたそうです。当初は会ったらすぐ帰国する予定でした。しかし彼女がドラマの撮影で海外にいたため、戻ってくるまで待つことにしたそうです。昨年8月に破局したモデルの彼女もそうでしたが、ハリーさんはスタイルの良い女性が大好き。水原さんもまさに“理想のタイプ”と言えるでしょう」と語っています。

一方の水原希子さんもハリー・スタイルズさんとの対面を待ち望んでいたとし、「水原さんは、昔からワン・ダイレクションの大ファン。共通の知人を介して紹介してもらったようです。今回もハリーさんに会えた彼女は友達に『超かっこよかった!』とノロけるなど、ぞっこんだと聞いています」と明かしています。

『女性自身』は2人の関係を確かめるため、水原希子さんの個人事務所『OFFICE KIKO』に問い合わせると担当者が、「ハリー・スタイルズさんとの交際の事実はございません。2月2日に国内外の友人10人と新宿二丁目に行ったことは事実です。その日初めてハリーさんとお会いしました」と回答したとしています。

しかし、水原希子さんは2日よりも前にも密会していたのではないかとみられているそうで、前出のレコード会社関係者は、「2月4日にSNS上で、ハリーさんが来日中に人気のアート施設を訪れた時の写真が公開されました。すると水原さんも続いて、同じ場所で楽しそうにする写真をアップしたんです!実は、バーでの翌日にハリーさんは帰国していました。なので、ファンの間では『その前に2人で行っていたに違いない!』と持ち切りですよ」と語っています。

そして、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられており、2人の交際報道に対しては否定的な声が多く上がっています。

2人がプライベートで会っていたことは事実で、ハリー・スタイルズさんが日本を離れる前には、東京・お台場にある『デジタルアートミュージアム:エプソン チームラボボーダレス』を訪れていたことも間違いなく、水原希子さんも6日に更新したインスタグラムに、『チームラボボーダレス』で撮影した動画を投稿していたことから、一緒に訪れていた可能性は高いです。

<↓の画像は、ハリー・スタイルズさんが『チームラボボーダレス』で撮影の写真>

<↓の画像は、水原希子さんのインスタグラム投稿写真>

しかし、2人が交際していることを裏付けるような2ショットのデート写真などは無く、ハリー・スタイルズさんが度々来日し、年末から約1ヶ月長期滞在していたのも水原希子さんに会うためではなく、単に日本が好きで、居心地も良いことから滞在していただけという可能性も十分あります。

そのため、決定的な証拠写真などが出てこない限り2人の交際は信じられない部分はあり、現時点では単なる友達のようにも見えることから、引き続き2人の動向に注目していきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外