芸トピ

黒木華の彼氏は松田龍平? ムロツヨシと仲良く自宅行き来、交際の噂も…

松田龍平と黒木華に熱愛交際疑惑、けもなれ共演し映画デート。太田莉菜と離婚し急接近?

新垣結衣さん(30)主演ドラマ『獣になれない私たち』(略称:けもなれ 日本テレビ系 水曜22時)に出演し、5日放送の第9話で新垣さんとのキス&ベッドシーンを披露した俳優・松田龍平さん(まつだ・りゅうへい 35歳)が、『けもなれ』で共演中の女優・黒木華さん(くろき・はる 28歳)との熱愛疑惑が浮上し注目を集めています。

松田龍平さんは昨年12月に、2009年1月に結婚した女優・モデルの太田莉菜さん(おおた・りな 30歳)との離婚成立を発表し、現在はフリーとなっています。

そんな松田龍平さんが11月中旬の平日15時に、人もまばらな東京・お台場の映画館で、黒木華さんと一緒にいる姿を目撃したと週刊誌『週刊女性』のWeb版『週刊女性PRIME』が報じています。

2人の姿を目撃した女性は、「帽子をかぶっていたので、最初は誰だかわからなかったのですが、よく見たら黒木華ちゃんでした!松田さんはドラマではガッキーといい感じなので、“えっ、ソッチ!?”ってビックリしちゃいました。」
「2人は付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか」
と証言しています。

ちなみに、現在『けもなれ』で共演中の松田龍平さんと黒木華さんは、2014年に『日本アカデミー賞』の最優秀作品賞などを受賞した映画『舟を編む』(石井裕也監督)でも共演しています。

お台場の映画館で目撃された2人は、全米で大ヒットしたホラー映画『クワイエット・プレイス』を観ていたそうなのですが、「2人は売店でポップコーンを1箱購入。映画を見ながら肩を寄せ合いシェアする姿は恋人のようだった」とし、映画を観た後は松田龍平さんが運転する車に乗り去っていったとのことです。

映画デートをキャッチした『週刊女性』は2人の関係を確かめるため、双方の所属事務所に取材を行っているのですが、取材に対して事務所側は、「『獣になれない私たち』のキャストの間でこの映画が面白いと評判になり、2人で行ってみようとなりました。男女のお付き合いではありません」と交際を否定したとのことです。

そして、2人の熱愛疑惑報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

黒木華さんは2014年2月に『フライデー』によって、舞台『赤鬼』などで共演した俳優・玉置玲央さん(たまき・れお 33歳)との2ショット、歩きタバコをしている姿を撮られています。

当時ニュースサイト『アサ芸プラス』や『日刊サイゾー』が報じた記事によれば、黒木華さんは見た目に反し肉食系女子で、男性に対してもボディタッチが多いといいます。

共演者からイジられると「ちょっと~」と言って笑顔を見せ、さりげなく腕を触ったり、相手の目をジッと見つめながら話すなど、男性のツボを心得ているそうで、「顔に似合わず、下半身は奔放」という噂も一部で流れているとのことです。

これがどこまで本当の話かは定かではありませんが、共演俳優たちから気に入られているのは事実のようで、最近もNHK大河ドラマ『西郷どん』で共演した俳優・瑛太さんと打ち上げ後、瑛太さんの馴染みのバーで一緒にお酒を飲んでいたことを『女性セブン』に報じられています。

また、ムロツヨシさんとも非常に仲が良く、『ぴったんこカン・カン』や『A-Studio』に出演した際に、近所に住んでいた頃はお互の家を行き来し、手料理を持って行ったり、スーパー銭湯に一緒に行くなどしていたことを明かしています。

しかし、2人は付き合っておらず、黒木華さんはムロツヨシさんについて「良いお兄さん的な存在」だと語っていました。

黒木華さんは他にも、NHK連続テレビ小説『純と愛』で共演した女優・吉田羊さんとも仲が良いそうで、プライベートで飲みに行くなどしていると11月に『フライデー』が報じています。

黒木華さんはどうやら年上から好かれやすいタイプのようで、松田龍平さんとの映画デートが今回報じられたものの、単に仲が良いだけという可能性は十分ありそうですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外