芸トピ

『ごちそうさん』と『花咲舞が黙ってない』で大ブレイク中の杏が東出昌大と2014年に結婚!?10月に入籍との噂が!

杏と東出昌大が10月に結婚との噂が浮上!!杏の父親・渡辺謙も2人の交際関係を認めてる!?

今日18日に最終回を迎えるドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)で主演を務めている女優の杏さん(28)と、俳優の東出昌大さん(26)が都内にある家賃50万円ともいわれる杏さんの自宅マンションに半同棲状態だと昨日週刊誌に報じられ話題となりましたが、年内にも結婚するのではないかとの疑惑が浮上しています。

これは2人がデートをする際、一切変装をすることなく堂々としていることからで、親しい友人にはすでに結婚をするとの宣言をしているそうです。

また、二人がここまで開けっぴろげなのは、杏さんの父親で俳優の渡辺謙さんの許しを得たからだと言われています。

(↓の画像が、渡辺謙さんの写真)

そして、結婚時期についても渡辺謙さんの誕生月の10月だと見られているようです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

2人が変装もせず堂々と交際をしているのは、杏さんの母親が作った借金1億円以上を杏さんがギャラで完済し結婚への支障が無くなったことや、人気の低下を恐れて事務所が結婚を反対していることから、その反対を押し切るためもあるようです。

杏さんと東出さんカップルはネットの反応を見る限り、結婚となったとしても人気が落ちる心配は無さそうですし、注目を集めている今結婚となれば逆に人気がアップする可能性がありますから、年内の結婚に期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外