芸トピ

杉田かおるが2度目の結婚!!今回は離婚の心配はない!?蒼井優も三浦春馬と結婚の噂が浮上!!

杉田かおるが再婚していた!!蒼井優と三浦春馬も電撃結婚か!?クワバタオハラの小原正子も入籍間近!!

毎年、年末年始になると増えるのが、芸能人の駆け込み結婚と離婚。

その理由に、年末年始は週刊誌や情報番組が休みに入り、このタイミングで発表してしまえば、そこまで大きく騒がれなくて済むというのがあるようです。

実際に今月に入り、鈴木奈々さんや八田亜矢子さんなどの芸能人の方々の結婚・婚約などのおめでたいニュースが続々と報じられていますが、新たにまた3組の夫婦が結婚するのではないかと日刊サイゾーが報じています。

1組のカップルは杉田かおるさんで、すでに結婚しており、あとは発表のみとのこと。

お相手は以前、不倫写真を撮られた編集者ではないそうです。

残りの2組は芸人のクワバタオハラの小原正子さんと、超大物カップルの蒼井優さんと三浦春馬さんで今後結婚発表があるのではないかと関係者の間では言われているようです。

これにネットでは、

「年明けには離婚するんじゃないかね」

「子供も産めないし離婚は確実だよな」

「3組とも離婚しそう」

「蒼井優は性格が悪いってイメージで完全に干されたね」

「結婚発表はいらないから離婚したら教えて」

などのコメントがありました。

杉田さんは2006年から小学館の幹部社員と交際を続けていましたが、今年の5月に『女性自身』の取材を受けこの男性との現在の関係を語り、杉田さんが震災を期に実家がある福岡県に移住したことがきっかけで疎遠となり、2012年頃に破局し友達の関係になっていることを明かしました。

その後は交際の噂は出ていませんでしたが、今年の9月に芸能リポーターの井上公造さんがテレビ番組『林修先生の今やる!ハイスクール』に出演した際に、実名は出さずイニシャルトークで有名女優が結婚したと明かしています。

そしてこの女性が誰なのか話題になり、ネットでは杉田かおるさんではないかと噂になっていました。

ちなみにこの番組で井上さんはその人物の特徴として、子役から活躍している、イニシャルはS、バツがついている、有名女優であるとのヒントを出していました。

確かに杉田さんは全ての項目が当てはまりますね。
1度目の結婚はわずか7ヶ月で終了してしまいましたが、2度目は上手く夫婦生活が続くと良いですね。

そして次にクワバタオハラの小原さんですが、今年の6月にスマホ用アプリのPRイベントに出席した際に彼氏の存在を問われると、「今はいるんです」と明かしていました。

(↓の画像が、クワバタオハラの小原正子さんの写真)

その後は続報が流れていないので、この時に交際していた男性と結婚となるのでしょうかね。

そして最後に蒼井優さんと三浦春馬さんですが、2人は同じマンションに住み今年の9月にも早朝散歩デートをしていたと報じられたことがありましたが、来年2014年3月29日より劇団☆新感線の舞台を映画化した人気シリーズ最新作『ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」』が公開されるため、交際はしていたとしても結婚は多分無いでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外