芸トピ

有村架純の人気低下でCM出演数が減少? 原因は熱愛疑惑やスキャンダル動画写真流出? これにライバルの能年玲奈は大喜び?

有村架純がCM女王陥落の理由は? 福士蒼太と熱愛交際疑惑やイケメン韓国人との怪しい関係? 卒業アルバム写真流出等も影響か?

2013年に放送されたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し大ブレークし、その後数多くのドラマや映画に出演している女優の有村架純さん(22)。

メディアの調査・分析を行っているニホンモニターが発表した「2013年 タレントCM起用社数ランキング」では5位にランクイン、昨年7月に発表された「2014上半期タレントCM起用社数ランキング」では、女優の桐谷美玲さんと並びトップとなったことが明らかとなり、人気の高さをうかがい知ることが出来ました。

しかし、今年2月にビデオリサーチが発表した2014年の年間テレビCM出稿動向では圏外となっており、早くも人気が落ち着いてきてしまったのではないかと『週刊実話』が伝えています。

あれほど勢いに乗っていたにも関わらず、なぜ急に勢いが低下してしまったのか原因が気になるところですが、記事によると昨年の夏頃から有村さんのドラマのベッドシーンだけを切り取ったループ動画や、卒業アルバムが流出はライバル事務所による有村さん潰しの動きだったようです。

(↓の画像が、ネット上に流出した有村さんの卒アル写真)

さらに致命的となったのが、昨年9月に週刊誌『女性自身』によって報じられたイケメン韓国人との筆談愛が大きな影響を与えているようです。

同誌では、「今度は母を紹介する」といった旨の内容まであったそうで、いまだ“嫌韓”が根強いなか交際の事実があればCMウケはよくなく、たとえ友人関係だったとしても、彼女にとっては大きなマイナスだと指摘しています。

最近では、ネット上で有村さんの元カレと称する人物がしきりに怪しいセクシー写真を流出させているとも伝えていますが、果たして事実なのでしょうか…。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

2013年8月に、Hey! Say! JUMPのメンバー・岡本圭人さんとのプライベート写真が流出し、世間に大きな衝撃を与えましたが、その影響を感じさせないほどの活躍を見せており、一時期に比べてCMへの出演料も減っているかもしれないのですが、有村さんは3月14日より公開の映画『ストロボ・エッジ』、5月1日公開予定の『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』で主演を務め、2016年公開予定の『アイアムアヒーロー』への出演も決定しています。

そのため、勢いが落ちているようには感じられず、着実に女優としてステップアップしているため、今後更に活躍していくのではないでしょうか。

ですが、一度スキャンダルによって大きな騒動を起こしており、もう一度スキャンダルが発覚した場合転落する恐れもあるため、プライベートの行動には十分気を付けてほしいと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外