芸トピ

タバコ写真流出の成海璃子が坂口健太郎似の一般人と熱愛? 山下翔平やクロウド・モーガンと破局し新彼氏?

成海璃子に熱愛スキャンダル、塩顔イケメンと釣り堀デート(フライデー画像あり) 喫煙者と判明でイメージダウンし冷めた反応も

女優・成海璃子さん(なるみ・りこ 本名=塚本璃子 25歳)が、塩顔イケメン男性とデートしていたことを19日発売の週刊誌『フライデー』がスクープしています。

成海璃子さんは過去に、俳優の綾野剛さん、パリコレに出演経験のあるモデル・山下翔平さん(27)、ハーフモデルのクロウド・モーガンさん(22)など、様々な男性との熱愛スキャンダルが過去に報じられているため、“恋多き女優”とも言われています。

<↓の画像左から綾野剛さん、クロウド・モーガンさん、山下翔平さん>

『フライデー』によると、年明け早々に東京都内のある釣り堀で、成海璃子さんと塩顔イケメン男性がデートしている姿が目撃されたといい、2人の姿を目撃したという客は「彼女は背が高くて細身のイケメンと一緒でした。俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。」「成海さんは、終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声をあげていました」と証言しています。

『フライデー』には成海璃子さんと塩顔イケメン男性が釣りをしている写真を掲載しており、成海さんはハシャギながら笑顔を見せているのが確認できるのですが、1月中旬に記者が直撃取材を敢行したところ、成海さんは驚いた表情を見せ、男性との釣り堀デートに関する質問には無言を貫いたとしています。

<↓の画像が、成海璃子さんと釣り堀デートしていた塩顔イケメン男性の写真>

<↓の画像が、釣り堀デートで撮影された成海璃子さんの写真>

なお、成海璃子さんの知人男性は、成海璃子さんが釣り堀デートしていた塩顔イケメン男性について、「彼は一般人ですよ。彼女が昔から仲良くしている友人です」と語っており、交際しているのか否か定かではないのですが、今回の報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

成海璃子さんは昨年11月放送の深夜バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際、自身の恋愛観や理想の男性像などについて語っており、「“好き”って告白されるとかじゃなくて、“この人好意を持ってくれているな”って思うと気になりだすんですよ。“そうなのかな?”、“やっぱり違うのかな?”みたいな。プラトニック最高ですね」「“好き好き!”って来られると“いいです”ってなっちゃう。私、面倒くさいんです。お互い同じくらいの気持ちを持っているときが楽しい」と自身の恋愛体質を明かしていました。

また、「恋人と別れた時は飲むと何かと泣いていたりしていました」と赤裸々に告白していたのですが、今回報じられた男性とはまだ交際に発展してはいないものの、今はデートや連絡を取り合うなどして程良い距離感を楽しんでいるのかもしれないですね。

そんな成海璃子さんの報道に対してネット上では、過去に熱愛が報じられた際に掲載された喫煙現場写真によって、イメージが下がったという声が多く見受けられます。

成海璃子さんは2014年1月に『フライデー』によって、モデルの山下翔平さんとの熱愛・お泊りスキャンダルがスクープされ、同誌には山下さんとのツーショット喫煙写真が掲載されていました。

<↓の画像が、成海璃子さんと山下翔平さんのツーショット喫煙写真>

成海璃子さんは2000年に女優デビューし、2005年4月期放送のドラマ『瑠璃の島』(日本テレビ系)で初主演を演じた当時、美少女として大きな注目を集め、その後も清純派のイメージがあったことから、熱愛よりも喫煙者だったということの方が話題になりました。

<↓の画像は、成海璃子さんの昔の写真>

なお、この熱愛報道が出る前から成海璃子さんには喫煙者疑惑が浮上しており、成海さんが友人らと集まって撮った写真に、テーブルの上に置かれたタバコも写っており、それもあまり若い女性が吸わないタバコの銘柄『ハイライト』だったことからネット上で話題になっていました。

<↓の画像が、熱愛報道前に喫煙者疑惑が浮上した写真>

この報道によって成海璃子さんのイメージはガラリと変わってしまい、見た目の変化なども影響し最近は話題に上がることも減っており、今回の報道に対しても冷めた声が多く上がっているのですが、釣り堀デートしていた塩顔イケメン男性と今後、交際に発展するのかどうか注目したいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外