芸トピ

元モーニング娘。の後藤真希が復帰か!?母親の死のショック乗り越え年末に電撃復活か!?

後藤真希が芸能界復帰間近か!?シャ乱Qの年越しライブのサプライズゲストで登場の可能性が!?

2011年12月に幕張メッセで行われたソロライブ「G-Emotion FINAL」の公演をもって無期限の活動休止に入った元モーニング娘。の後藤真希さん(28)。

後藤さんは活動を休止を発表した時に、「今後は誰かのためでは無く、自分のために生きたい、後藤真希という普通の自分に戻ってみたい」などの発言をし、また母親が2010年1月に亡くなったことのダメージも大きいようで、精神的に不安定な状態にあったようです。

そして活動を休止してから約2年が経過しますが、思いのほか表に出てきており、去年3月に日本武道館で行われたドリームモーニング娘。の公演にシークレットゲストとして出演し保田圭、吉澤ひとみらとプッチモニの曲を熱唱したり、今年2月に、ネット番組で「モンスターハンター」の魅力を語ったり、7月には表参道にある行きつけの美容院「ZACC」のブログに後藤さんの写真が掲載されており、休止中の激太りなども心配されていましたが、容姿も以前と変わらずいつでも出てこられる状態で、これは復帰間近か!?と囁かれるようになってきています。

(↓の画像は、今年撮られた後藤真希さんの写真)

そして、先日東スポが「シャ乱Qの年越しライブで後藤真希が復帰?」と報じ、業界関係者の間でもこの復帰の噂は実現性は高いという。

記事によると、つんく♂さん(45)率いるシャ乱Qが結成25周年の今年、本格的に再始動し、中野サンプラザで、年末に年越しカウントダウンライブを開催する計画が進んでいるという。

そのライブのゲストとしてゆかりのあるアーティストを招こうとしており、後藤さんの名前がピックアップされたそうで、すでに後藤さんにコンタクトを取っているという。

これにネットでは、

「後藤真希は家族に恵まれなかったな」

「トップアイドルだったのに見事に転落したな」

「モー娘。は不幸な女が多すぎる」

「もう30手前だし復帰しないでいい人見つけて結婚してほしいね」

「復帰しても先が見えない」

などのコメントがありました。

現在の写真を見る限り元気そうですし、直ぐにでも芸能界復帰が出来そうな雰囲気がありますが、まだ心の傷は癒えていないんでしょうかね。

お父さんが1996年に亡くなり、お母さんは2010年と2人とも不慮の事故で亡くなっているのでショックが大きいことは確かでしょうね。

芸能界復帰が囁かれていますが、なるべくなら脱いで話題作りなんてことはしないでほしいですね。
歌手としてまた活躍する姿を見せてもらいたいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外