芸トピ

『ロマンスの神様』で有名の広瀬香美がヒアルロン酸注射で整形!顔をイジったと話題に

広瀬香美が「整形依存」で顔が変わったと話題に!板野友美、川島海荷よりヤバイ!?

90年代前半に『ロマンスの神様』が175万枚を売り上げる驚異的なヒットを記録したことで有名な、歌手の広瀬香美さん。

しかし今、広瀬さんにある疑惑が浮上している。

それは整形疑惑。

最近テレビ出演するで観なくなってしまいましたが、久しぶりにテレビ出演した広瀬香美さんの顔は大きく変わってしまっていたようです。

【以下引用】

実は今、いちばん「ヤバい」のは、板野友美でも森下悠里でもなく、広瀬香美(47)だと一部で言われている。

広瀬といえば、90年代に大ヒット曲を多く世に送り出したシンガーで、別名「冬の女王」。

歌唱力には定評があり、独自のメソッドでヴォーカル・レッスンを行う広瀬香美音楽学校を開いている。

私生活では99年に大沢たかおと結婚したが、06年に離婚。その後、08年に米国人男性と再婚した。

この数年、日本の音楽シーンは冷え込んでおり、音楽番組も激減。

広瀬もヒット曲を連発していたときと比べればメディア露出はだいぶ減ったが、08年12月の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)出演時に、「あれっ?」と多くの視聴者は驚いたようだ。

というのも、彼女の唇が某姉妹のようにぷっくり膨らんでいて、まるで「蜂に刺されて腫れてしまったような感じ」だったこと、また、年相応のシワなどもまるでなく、肌の質感も人間の女性らしからぬものだったからだ。

その疑惑が再び再燃している。8月1日にスポーツ紙のwebサイト上に掲載された広瀬のインタビュー記事で、最新の彼女のフォトを拝むことができるが、やはり唇はかつてと比べて大きく、アラフォー女性なりのシワもまったくないツルンとした肌をしている。

「ネットでは『ビニールを張ったみたいな肌』『皮膚を引き上げすぎ』等の声があります。

他の写真を見ると、目や眉毛も上につり上がっているので、フェイスラインのたるみを取るリフトアップやヒアルロン酸注入などの若返り術によるものかもしれません。

また、唇は脂肪注入かヒアルロン酸かわかりませんが、分厚くなっているのは明らかですね」(美容ライター)

キレイになって本人が満足しているなら、周囲がとやかく言うことではないが、海外ではジョセリン・ウィルデンシュタインやアマンダ・ルポールのように、整形を過度に繰り返してパンパンに腫れて目が埋もれるほどのビニール肌と、異常なサイズの巨大唇になってしまったセレブもいる。

【引用元:messy

(↓の画像は、昔の広瀬香美さんの写真)

(↓の画像は、現在の広瀬香美さんの写真)

これにネットでは、


などのコメントがありました。

しばらく観ない間にだいぶ進化したようですね(笑)
顔が不自然で恐くなっているのに本人は気付いていないのでしょうか…

整形は始めたらきりが無いので、取り返しが付かない状態になる前に止めてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外