芸トピ

川口春奈と格闘家・矢地祐介の交際終了か、GINGERインタビューの発言巡り憶測飛び交う

川口春奈が恋人・矢地祐介選手と破局説。恋愛・結婚観語り別れ匂わせか。交際5年、結婚秒読み状態と噂も…

女優・川口春奈さん(28)が、レギュラーモデルを務めるファッション誌『GINGER』のインタビューで恋愛や結婚について語り、結婚秒読みとも言われている総合格闘家・矢地祐介選手(やち・ゆうすけ 32歳)との破局説が浮上していると、週刊誌『フラッシュ』のWeb版『SmartFLASH』が報じています。

川口春奈さんと矢地祐介選手は2019年にフラッシュに熱愛がスクープされ、2人は約1年前から交際をスタートさせ、熱愛が報じられる直前には2人揃って長崎・五島にある川口さんの実家を訪れ、両親に恋人として紹介していたほか「彼と結婚したい」とも話していたとのことでした。

<↓の画像は、川口春奈さんの恋人・矢地祐介選手の写真>

2人はその後も順調に交際を続け、定期的にデート現場が週刊誌にキャッチされており、結婚は秒読み状態とも囁かれていました。

そうした中で川口春奈さんがGINGERのインタビューで恋愛や結婚について語り、「実は今、恋愛の優先度がそんなに高くない」「現時点では結婚というカタチにはこだわらない」と明かしています。

これらの発言にファン等からは「これは矢地選手との破局間近だね」「矢地とはおわったのか」などの声が上がっているとし、川口春奈さんが破局を匂わせているのではないかとSmartFLASHは伝えているのですが、2人の破局説に対してネット上では、

などの声が上がっています。

川口春奈さんはGINGERのインタビューでは、恋愛の優先度が以前より低くなっていることや、結婚に対する考え方が変わったことを明かしつつも、恋愛は「不可欠なもの」としており、「恋愛がモチベーションに繋がります。誰かを好きという気持ちは、表情や気分、考え方や捉え方でさえも無条件に上向きにしてくれるし、いい恋は人生においてすごくプラスになるもの。美意識が高くなって、自分のことを大切にできたりもする。」などと語っています。

また、「自分の時間をちゃんと持ちながら、でも相手を思いやりながら、それぞれにとっていい距離感で生活できるスタイルにも憧れます。」「時間の使い方や居場所にしても自分の心地よさを大切にして、『あの人、今日は何しているのかな?』とふと思い出すくらいがいい。大切な存在はあえて思い出そうとしなくても、ふとした瞬間に頭をよぎるものだから不安はありません。会った時に、積もった日々の出来事や感情を共有し合いたい。それは互いの信頼があったうえで成り立つ関係だとも思う」と語っています。

さらに、GINGERが6日配信のインタビュー記事では、「依存が少しずつ解消されていって、ひとりでいる心地よさがわかってきたところ。以前は毎日会えるのが喜びだったけど、今は仕事に集中する日々があったうえで会うことのほうがうれしいし、理想のカタチでもあります。好きな人がいる生活は楽しい」としています。

矢地祐介選手との交際がスタートしてから今年で5年になり、年齢や経験を重ねて恋愛・結婚観が変化するのも当然ですし、このインタビュー全体から矢地祐介選手との関係は現在も続いているように感じられ、破局を匂わせているようには思えないですね。

川口春奈さんと矢地祐介選手が11日に、それぞれのインスタグラムに投稿した写真では、以前からファンにお揃いだと指摘されているティファニーのシルバーブレスレットを着用し、揃ってニューバランスのスニーカーを履いており、距離感は多少変化しながらも交際は現在も順調に続いているのではと思います。

<↓の画像は、川口春奈さんと矢地祐介選手が11日にインスタグラム投稿の写真>

<↓の画像は、2人が愛用しているティファニーのシルバーブレスレットの写真>

川口春奈さんは女優業で大活躍している一方で、矢地祐介選手は格闘家として良い成績を残せておらず、過去5年の試合成績は5勝8敗と負け越しており、2人には格差があることで特に川口さんのファンからは交際を反対する声が多く上がっていますが、お互いに大きな心の支えとなっているようで、引き続き良い関係を続けていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外