芸トピ

ナインティナイン岡村隆史に熱愛交際疑惑、独身芸人が結婚決意? 理想のタイプは上戸彩、ガッキーで交際経験ゼロの女性好きアピールも…

岡村隆史に27年ぶり彼女? お泊りスキャンダル女性セブン報道。20代美女とULTRA JAPAN参加し…画像あり

27日発売の週刊誌『女性セブン』が、彼女いない歴27年のナインティナイン・岡村隆史さん(おかむら・たかし 48歳)のお泊りスキャンダルをスクープしており、自宅に彼女らしき20代美女を泊めていたとして熱愛交際疑惑が浮上しています。

岡村隆史さんは、EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)イベント『ULTRA JAPAN』(東京・お台場で9月15~17日に開催)のVIP席で今年もノリノリでダンスを披露していたそうなのですが、岡村さんの隣には美女がおり、岡村さんは現在その女性と親密な関係にあるといいます。

岡村隆史さんは会場入りする数時間前に、東京・品川駅からほど近い大通りに愛車を停め、スタイルの良い美人をピックアップして一度自宅へ行き、そこから『ULTRA JAPAN』の会場へと向かったそうです。

<↓の画像が、『女性セブン』が撮影の岡村隆史さんと彼女?の写真>

岡村隆史さんの知人はお相手の女性について、「岡村さんの地元・大阪に住んでいる知人女性です。20代でタレント顔負けのルックスですが、芸能活動はしていない一般人。岡村さんは常日頃“芸能人の女性はもうこりごり”と言っていますから。この日は岡村さんの友人男性も一緒に『ウルトラ』に行ったようです。イベント後は、友人男性と別れ、岡村さんと彼女は2人で自宅へと帰ったそうですよ」と説明しています。

<↓の画像は、岡村隆史さんの自宅に入る彼女?の写真>

岡村隆史さんは過去の経験によって極度の女性不信状態にあることに加えて、かなりこじらせていて理想もかなり高く、「付き合う女性の過去の男性遍歴が気になる」「合コンに参加したことがないような真面目な女性がタイプ」「芸能人との飲み会に参加したことのない女性希望」「容姿は上戸彩さんか新垣結衣さん似」「理想は『新垣結衣似のパン屋で働く生娘』」といったことを語っていました。

最近も『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)に出演した際に、共にMCを務める吉本興業の先輩タレント・なるみさんが岡村隆史さんの理想の女性のタイプについて、「専業主婦みたいな人」「付き合ったことがない、綺麗、気が利く、(岡村の)知り合いの芸人とも上手くしゃべってくれる、朝は土鍋でご飯を炊いてくれてスムージーを出してくれるような女の子がいいんやろ?」と語り、これに対して岡村さんは「ほんまはね」「でもええねん。僕なんかがそんな贅沢言ったらあかんねん」「思ってるだけ。夢見てるだけ」と答え、未だに高い理想を持っていることを明かしています。

そんなこじらせ独身貴族の岡村隆史さんが、ここまで面倒くさい男になってしまった原因としては、過去にアプローチを仕掛けてきた女優の葉月里緒奈さん、グラビアタレントの熊田曜子さん等の存在が挙げられているのですが、岡村さんに久々の春が訪れる可能性があるようです。

前出の岡村隆史さんの知人によると、『ULTRA JAPAN』で一緒に盛り上がっていた女性は「地元の友人の紹介」で知り合ったそうで、この女性とはまだ出会ってから間もないものの、警戒心が人一倍強い岡村さんが『ULTRA JAPAN』で目撃された日以外にも家に泊めているようです。

<↓の画像は、彼女?と一緒に『ULTRA JAPAN』を訪れ、カメラに向かってポーズも披露していた岡村隆史さんの写真>


現時点ではまだ結婚なんて話は出ていないようなのですが、女性は岡村隆史さんのタイプど真ん中で、スタイルも良くて色気があることから、今後真剣交際へと発展する可能性も十分ありそうです。

そして、この報道を受けてネット上では、

などのコメントが寄せられています。

岡村隆史さんはこれまでにいい感じにはなったものの、交際にまでは発展しなかった女性も多い様子で、自身のラジオ番組などではちょいちょいそうしたプライベート事情を明かしており、高校のサッカー部時代の友人らに合コンを開いてもらった話を披露していたこともありました。

今回目撃された女性も地元の友人の紹介で出会い、自宅に何度か泊めるなど親密な関係にあることは間違いないとみられますが、警戒心が強い岡村隆史さんが多くの人がいる『ULTRA JAPAN』へ行く際に、本命の彼女を連れて行くとは思えないですし、こうしたイベントで騒ぐようなタイプの女性は交際相手の対象外のような気がするため、単に音楽の趣味などが合う仲の良い友達、友達以上恋人未満といったところなのではとも思います。

とりあえず岡村隆史さんは27日深夜に、ラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送 木曜25時)に生出演するため、『女性セブン』の報道に対して何かしらのコメントをするとみられるので、お泊りなどについてどのように語るのか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外