芸トピ

こじるりがキングダム作者・原泰久と破局、現在の彼氏はお笑い芸人Aか。不倫疑惑でイメージ悪化、仕事減少で人気回復の狙いも?

小島瑠璃子に熱愛疑惑、新恋人は若手実力派芸人Aで誰?と注目。肉体派でコンビ・ピンで活躍し…

人気漫画『キングダム』の作者・原泰久さん(46)との破局が6月に報じられ、大きな話題になったタレントの“こじるり”こと小島瑠璃子さん(27)に、新たな熱愛疑惑が浮上していることをニュースサイト『覚醒ナックルズ』が伝えており、新恋人として囁かれている人物は「期待の若手実力派芸人A」とし、ネット上では誰?と注目を集めています。

小島瑠璃子さんは7月放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、自らの口で原泰久さんとの破局を明かし、今、ほんとスッキリしてるかもしれないです。前の彼とお別れしたばっかりで、久しぶりにフリーなんで。今は『よし!じゃあまた新しい、良い出会いを探そう』って気持ちですなどと前向きに語っていました。

<↓の画像は、小島瑠璃子さんと元彼氏・原泰久さんの写真>

そんな小島瑠璃子さんに早速、新たな熱愛疑惑が浮上しているそうで、『覚醒ナックルズ』の記事では某テレビ局のアシスタント・ディレクター(AD)が、「今回の相手は、人気漫才コンビのAです。コンビは賞レースでもトップクラスの結果を残した実力派ですが、A自身もソロで数々の賞レースに出場し、好成績を収めています。ただ、Aは女性関係に疎いことで知られていることもあり、こじるりからアプローチを仕掛けたようです」と語っています。

小島瑠璃子さんは過去に好みの男性は「白くて細い人」とし、『インパルス』の板倉俊之さんが「超タイプなの」と語るほど大好きだと明かしていたものの、新たに熱愛疑惑が浮上している「人気漫才コンビのAは肉体派」だそうで、好みとは正反対と言えるタイプとのことです。

これについては、「元カレの原泰久氏だって『白くて細い』とは言えませんし。それこそ、Aとの交際に至った決め手は“体の相性”だったそうですよ。」としています。

また、「事情を知る関係者の間では『交際をアピールすることで、かつての炎上を打ち消す狙いがあるのでは』なんて声もあります。想像以上にアンチが増えてしまったことについては、本人もかなり参っていましたから」とし、イメージ回復のために人気若手芸人との交際をスタートさせた可能性もあるようです。

そして、小島瑠璃子さんの新たな熱愛疑惑に対してネット上では、

などの声が上がっています。

小島瑠璃子さんとの交際説が浮上している「期待の若手実力派芸人」は一体誰?として、条件に合致する何人かの芸人の名前が挙がっていますが、コンビとピンで賞レースに出場し、好成績を残している肉体派芸人ということで、『マヂカルラブリー』の野田クリスタルさん(本名=野田光 34歳)が有力視されている様子です。

<↓の画像が、マヂカルラブリー・野田クリスタルさんの写真>

野田クリスタルさんはコンビで2020年の『M-1グランプリ』で優勝し、2006年からピンで出場の『R-1グランプリ』でも昨年優勝を果たし2冠を達成しています。

ちなみに、野田クリスタルさんは9月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際、「今、いい人はいるんですか?」との問いに対して「いる」と明かしていました。

そんな野田クリスタルさんは漫画・アニメ、ゲーム好きで、小島瑠璃子さんとの共通点もありますし、決してあり得ない話では無い気もします。

ただ、小島瑠璃子さんは10月放送の番組で結婚相手の理想の条件について、「芸能界に知り合いがいない人」「週刊誌がネタにしても面白くない人」「口が固い人」の3つを挙げており、もし野田クリスタルさんと交際していたら確実にネタにされますし、こうした発言からそもそも芸人と付き合うという選択肢は無いのではとも思います。

小島瑠璃子さんと人気若手芸人の熱愛交際疑惑を報じているのは、現時点で『覚醒ナックルズ』のみで、交際を裏付ける証拠や具体的な情報が無いため、今後さらに有力な情報が出てくるかどうかに注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外