芸トピ

小出恵介が彼女と牛丼デート? 女性セブンが彼女の存在報道。紗栄子や水川あさみと交際の過去、女癖悪いとの噂も…

小出恵介が30代女性とホテル密会、相手は新恋人か。未成年好き発言報道も…淫行スキャンダル経て変化? 画像あり

俳優・小出恵介さん(38)が、30代の女性とホテルで密会していたことを6日発売の週刊誌『女性セブン』が報じています。

女性セブンによると、小出恵介さんは9月下旬に、黒髪ロングの女性と東京都内の牛丼チェーン店に入っていき、2人分の牛丼をテイクアウトすると、長期滞在型のホテルに消えていったとのことです。

<↓の画像が、女性セブン撮影の小出恵介さんと30代女性の写真>

小出恵介さんといえば、2017年6月に『フライデー』に報じられた当時17歳の未成年女性との飲酒、淫行スキャンダルが記憶に新しく、フライデーは小出さんが相手の年齢を聞いた上で一緒にお酒を飲み、ホテルにお持ち帰りしたと報じたことで大騒動に発展しました。

<↓の画像は、2017年撮影の小出恵介さんと未成年女性の2ショット写真>

また、飲み会に同席していた20代半ばの女性について、「めっちゃ俺にひっついてきたけど、あんな“オバハン”狙うわけない」などと語り、未成年好きをうかがわせていたとの証言も伝えていました。

<↓の画像が、飲み会で撮影された小出恵介さん等の写真>

このスキャンダルが原因で小出恵介さんは芸能活動を休止、最終的には当時所属していた大手芸能事務所『アミューズ』からも退所し、表舞台から姿を消しました。

あのスキャンダルから5年が経ち、女性セブンは小出恵介さんと30代女性の密会現場をキャッチし、小出さんの知人は取材に、「『ババア』発言の真偽は不明ですが、若気の至りでのことでしょう。いまでは年相応の女性と交際し、陰で支えてもらっていると聞いています。もう恵ちゃんだって40歳手前ですから。スキャンダル後も、相変わらず女性にはモテるようです」と明かしたとしています。

<↓の画像は、ホテルに向かう小出恵介さんと新恋人?の写真>

女性セブンは真相を確かめるため、小出恵介さんが現在所属する事務所『Rhythmedia(リズメディア)』に、30代女性とのホテル密会について問い合わせたそうですが、期日までに回答は得られなかったとのことです。

ホテルで密会していた女性は新恋人なのか、それとも遊び相手なのか不明ですが、小出恵介さんは過去に、モデル・タレントの紗栄子さん(35)、女優・水川あさみさん(39)など、様々な女性との交際を報じられており、女性にかなりモテて、女遊びはかなり激しかったとの噂もあります。

2014年には『週刊文春』によって、水川あさみさんと交際中に別の女性と浮気していたことが報じられ、未成年淫行スキャンダル後には『女性自身』を通じて、当時30歳の元主婦という女性が過去の関係を暴露していました。

その女性は2014年12月に小出恵介さんからしつこく誘われ、カラオケをした後に自宅へ行って男女の関係になったことや、避妊もしてくれなかったと語っていました。

このように、過去に様々な女性問題を報じられていることから、今回の報道を見て少し心配になりましたが、5年前のスキャンダルでかなり痛い目に遭ったことや、現在は少しずつ俳優としての仕事が増え始め、9月末から公開の映画『Bridal, my Song』で6年ぶりに主演するなど大事な時期にあるため、以前のような遊び方はしていないと思いたいですね。

再び女性問題等が報じられたら完全終了となる可能性があるため、引き続きプライベートの行動にも注意してほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外