芸トピ

ロンドンブーツ1号2号田村淳と西村香那が結婚した理由は、安室奈美恵との交際が影響!?

安室奈美恵とロンブー田村淳の破局理由は、安室の異常な束縛嫉妬が原因だった!?淳が西村香那と結婚したワケが判明!

17日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)生放送で、元ファッションモデルの西村香那さんとの結婚を発表したロンブーの田村淳さんですが、過去交際していた歌手の安室奈美恵さんを反面教師にして、結婚に踏み切ったようです。

淳さんいわく、結婚の決め手となったのは香那さんの「包容力」で「いろいろな方と付き合ってきた中で、自分のことを理解してくれる人」と話していた。

芸能リポーターによると「香那さんは彼の仕事を最優先に考え、テレビ関係者や後輩芸人と飲んで朝帰りしたとしても決して文句は言わない。今どき珍しい昭和タイプの女性」という。

田村淳さんと安室奈美恵さんは2010年1月に交際が発覚しましたが、それからわずか7ヶ月で破局してしまいました。

破局の原因は喧嘩が絶えなかったことのようなのですが、これは安室さんの異常な束縛などが理由だったようです。

当時を知るスポーツ紙記者は、「“格差カップル”と言われましたが、実はゾッコンだったのは安室さんのほう。仕事が多忙で彼が睡眠不足でも『会いにきて』ですからね。

淳さんがどこで何をしているのか把握していなければ気が済まず、少しでも連絡が遅れると、途端に機嫌が悪くなったそうです」と安室さんが淳さんを束縛していたことを明かした。

付き合い始めた当初、淳さんも得意げだったようですが、次第に束縛に耐えられなくなり周囲に『あんなに面倒くさいとは思わなかった』と愚痴をこぼしていたそうで、最後は、安室さんの方から別れを切り出させる方向に持っていったといいます。
これにネットでは、

「忘れてたけど安室って淳なんかと付き合ってたんだよな…」

「出っ歯が安室を弄ぶとかふざけんな」

「まあこの2人が結婚したら祝福されなかっただろうね」

「SAMに淳と安室の男のタイプがイマイチ分からない」

「淳の嫁がいつ鬼に変わるか楽しみでしょうがないわ」

などのコメントがありました。

安室さんの事を反面教師とは言い過ぎだと思いますが、別れた事で香那さんに出会えて、出来すぎて素晴らしいお嫁さんを貰えたわけですからよかったですよね。

安室さんが束縛する性格というのも意外でしたね。もっとサバサバしている方なのかと思っていました。
淳さんのこのニュースを聞いてどのように思ったか気になりますね。

安室さんは淳さんと破局して以降、恋の噂を聞きませんが再婚はもう考えていないんでしょうかね。
子供も今年で15歳になったわけですし、そろそろ新しい旦那さんを見つけるのにいい頃なのではないでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外