芸トピ

宇多田ヒカルは喫煙者だったことが判明!!『女性セブン』が喫煙現場写真撮った!!

宇多田ヒカルのタバコ喫煙写真が流出!!宇多田父・照實が必死の否定も、親子の不仲がバレた!?

宇多田ヒカルさんがロンドンの中心街で喫煙している写真が週刊誌女性セブンに掲載され話題になりましたが、宇多田ヒカルさんの父親・宇多田照實さんがこの写真は最近の写真のように掲載しているけど、これは昔の写真で“捏造”だとツイッターで噛み付きました。

しかし、同紙の記者は今年9月初旬に撮影した写真だとし、宇多田ヒカルさん本人もツイッターで「先日、週刊誌の記者に突撃されて…」と呟いていることから、照實さんのつぶやきは結果として、疎遠な父娘関係を露呈させることになってしまった。

現在、照實さんは、娘のヒカルさんとほとんど連絡を取っておらず、彼女の動向をまったく把握していないといいます。

そのため、今のヒカルさんの姿を見てもピンと来ず、過去の写真だと勘違いしてしまったようです。

これにネットでは、

「デビューした頃から吸ってるよ。ソースは友人がテレビ局のAD」

「よく分からんが、爺さんもいいかげん子離れしたほうがいいん」

「あれはタバコじゃないだろ」

「昔からヘビースモーカーだったんだな」

「捏造って言われて腹立ったポストセブンがムリヤリ親子関係に話を持って行こうとしてる」

などのコメントがありました。

疑惑を否定するためにしたコメントが裏目に出てしまいましたね。

照實さんとの不仲は以前から噂されていますが、果たしてどうなんでしょうか。

宇多田さんが父親について語ることはほとんど無く、仲が良さそうには見えないので、今回藤圭子さんが亡くなり久しぶりに会った可能性がありますね。

それにしても今の娘の姿と、過去の娘の姿の区別も付かないとは如何なものでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外