芸トピ

向井理の裏の顔がついに暴かれた!!人気お笑い芸人のニッチェに対して暴言を連発!仕事を干される可能性も!?

向井理の性格が悪すぎることが判明!!CMの打ち上げでお笑いコンビ・ニッチェに対して「ブス」「帰れ」発言を連発!!

人気イケメン俳優の向井理さん(32)は、2010年に放送されたNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演したことで人気が上昇し、今年1月から3月に放送されたドラマ『S -最後の警官-』(TBS系)で主演を務め、また2015年に3夜連続で放送されるスペシャルドラマ『永遠の0』(テレビ東京系)の主演に抜擢されるなど、俳優として大活躍している方ですが、普段テレビでは見せない裏の顔を東スポが伝えています。

向井さんは2011年より、アサヒビールの発泡酒「クリアアサヒ」のCMに出演しているのですが、同じく同CMに女優の上戸彩さんと共に出演している人気女性お笑いコンビ・ニッチェのお2人にCMの打ち上げで罵声を浴びせていたようです。

(↓の画像が、ニッチェさんの写真)

CMの打ち上げで向井さんは酒をガンガン飲んでいたそうで、悪酔いした向井さんはニッチェに向かって『ブサイクは帰れ~』と言ったという。

この発言に、もともとブスキャラとしてやっていたニッチェは『向井さ~ん、ブスでも勘弁してくださいよ~』と返し、その場を笑わいに変えたのだとか。

しかし、向井さんはその後も「オマエら、本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」と何度も連呼。

さすがにニッチェの二人も返事すらしなくなり、周囲で笑っていたスタッフも向井さんの「ブス」連呼にドン引きしてしまったったという。

ニッチェもそんな向井さんにあきれてしまうも、酒の席だし、今後もお世話になる人だから、大人になろうと『向井さん! 2次会行きましょう! お願いします』と下手に出たそうですが、それでも、向井さんは『だから、さっきからブスは帰れって言ってんだろ!』と発言したという。

これにはニッチェもガックリ肩を落としてしまい、スタッフらは二人を気の毒に思い「オマエらは悪くないよ」と同情の声を掛けたという。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

6月にはイケメン俳優の佐藤健さんと三浦翔平さんがプライベートで合コンをした際、合コン相手の女性に対して「ブース、帰れ!」とコールをしたり、カラオケでブスを入れた替え歌を歌ったりしていたと週刊誌『週刊文春』によって報じられましたが、イケメン俳優はこういった性格に難がある方が多いのでしょうか…。

そして向井さんの性格に関して調べてみると、過去に女性向けファッション誌『MORE』のインタビューにて、女性を下に見ているかのような発言をしており、向井さんは「仕事と私どっちが大事なの?!と彼女に聞かれたら?」との質問に対して、

そういうことを言われた時点で、ちょっとつきあえないと思います。だって仕事をしてるから生活できるんだし、デートでおいしいものを食べにも行けるわけですよね。それを言われたら、じゃあ、養ってくれるのかっていうことになるので、、、

との発言をして女性から多くの批判を受けたことがあり、また「過去に恋愛で振り回されたことがありますか?」との質問に対しては、

基本的に『俺についてこい』タイプなので、振り回されるなんて想像したことがない。女性が自分についてこられるかどうかがポイントです。

と答えるなど俺様発言を連発しており、またその他の発言からもかなりの自信家であることが伺え、性格があまり良くないことは間違いないのかもしれません。

そしてこれによってアンチが増え、業界関係者も向井さんをあまり使いたがらなくなっている傾向があるようなので、ほどほどにしておかないと芸能界から干されるのも時間の問題かもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外