芸トピ

DISH//北村匠海の新恋人は5歳年上で土屋太鳳似? 自宅に宿泊、密会現場を週刊誌報道。スターダストも交際は否定せず

北村匠海が美人すぎる社長秘書と熱愛交際。DJリカックスと破局? 新彼女も年上女性か、お泊り愛をフライデー報道。

4人組ダンスロックバンド『DISH//(ディッシュ)』のリーダーで、俳優としても活躍している北村匠海さん(きたむら・たくみ 22歳)が、“美人すぎる社長秘書”との熱愛交際、お泊り愛を3日発売の週刊誌『フライデー』にスクープされることが明らかになりました。

先出し公開された記事によれば、5月末に女優・土屋太鳳さんを彷彿とさせる美女が、北村匠海さんが住むガラス張りのデザイナーズマンションの中に入っていき、部屋で着替えてから夕飯の買い物に出かけたそうです。

大量の買い物を終えると、再び北村匠海さんの自宅マンションへと戻り、その日部屋の明かりが消えたのは深夜3時過ぎのことだったとしています。

その翌日は昼過ぎまでゆっくりと休み、14時半にウーバーイーツに宅配を頼んだランチを終えると、美女が再びマンションから姿を現し、わざわざ1時間近くもかけて徒歩で自宅マンションに帰っていったとのことです。

さらに翌日、昼過ぎから日本テレビで仕事をしていた北村匠海さんは19時に帰宅、そこから30分も経たないうちに自宅を飛び出し、タクシーで美女のマンションへと向かったそうです。

<↓の画像は、フライデー撮影の北村匠海さんの写真>

北村匠海さんの知人は、北村さんと密会を重ねている美女について、「彼女―Aさんは東北出身で、年齢はたしか北村くんより5コくらい上。高校卒業後、上京してからはカットモデルをしたり、社長秘書を務めたりしていました。“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともあります。色白で、スタイルも抜群。北村くんは中学時代、2つ年上のバスケ部のキャプテンに心を奪われて以来の年上好き。彼の好みの、ド真ん中ですね」と証言しています。

<↓の画像が、北村匠海さんの自宅に出入りする“美人すぎる社長秘書”の顔写真>

そして、フライデーの取材班は北村匠海さんが所属する『スターダストプロモーション』に事実確認を行い、北村さんと美女の交際について聞くと、「プライベートは、本人に任せております」と回答し、否定しなかったとしています。

フライデーはこのように、北村匠海さんと“美人すぎる社長秘書”の熱愛交際を報じており、これに対してネット上では、

などの声が上がっています。

北村匠海さんは2年前の2018年9月に、慶応義塾大学・総合政策学部卒で6歳年上のDJ・Licaxxxさん(リカックス 28歳)との熱愛交際を『週刊文春』に報じられ、手を繋ぎながらリカックスさんの自宅へと向かう姿や、北村さんが合鍵を使って家に入る姿などがキャッチされていました。

ただ、週刊文春の直撃取材を受けた北村匠海さんは「友達です」と交際を否定し、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答していました。

この報道前には、土屋太鳳さん(25)等とのWデートを『女性セブン』に報じられており、土屋さんとの関係も疑われていました。

これらの報道から北村匠海さんはプレイボーイという印象があり、5歳ぐらい上の“美人すぎる社長秘書”との交際にも特に驚きはありませんが、北村さんは今年も数多くの作品に出演しているだけに、女性関係のトラブルには特に気を付けた方がいいかもしれません。

北村匠海さんは数年前よりスターダストから猛プッシュされており、今年も1月放送の『半沢直樹II・エピソードゼロ』、4~5月放送の深夜ドラマ『FAKE MOTION 卓球の王将』(日本テレビ系)に出演し、映画『サヨナラまでの30分』、『思い、思われ、ふり、ふられ』、『さくら』、『とんかつDJアゲ太郎』、『東京リベンジャーズ』などの作品で主演を務めています。

昨年には一部メディアの報道で違法薬物疑惑が浮上し、ネット上で物議を醸したものの、今年も数多くの作品に起用されており、プライベートのゴタゴタで仕事に影響が及ばないようはしてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外