芸トピ

ゴリ押しのめごっちについに彼氏が出来た!?若手のイケメン俳優とツーショット写真など流出も!?

剛力彩芽に熱愛交際発覚間近!?長谷川朝晴、城田優、白石隼也が積極的なアプローチ!?今年初スキャンダルが!?

”ゴリ押し”と散々ネット等で叩かれた女優の剛力彩芽さん(21)ですが、徐々にそういった批判が減少傾向にあり、逆に好意的に思う方が少しずつ増えています。

そんな剛力さんは今年に入りドラマ『私の嫌いな探偵』(テレビ朝日系)がスタートし、映画『黒執事』の公開が始まるなど、年明けから数多くの仕事をこなしています。

そうなると共演し出会う俳優さんが増えるわけですが、これまでに剛力さんの熱愛が報じられたことはほぼありません。

ですが、ここ最近男性からのアプローチが増えているようで、今後熱愛スキャンダル発覚の可能性も…。

とはいうものの、実際、剛力さんはドラマ、バラエティ、映画、イベントと寝る暇もないほどの過密スケジュールが続いており、とても恋愛どころではない状況。

しかし、そんなメディア露出の多い剛力さんに近づき売名を企む若手もいるようで、剛力さんの所属事務所のオスカープロモーションも大変だが、同事務所のガードは、かつて鉄壁といわれた上戸彩さん以上との話もありそう簡単には近づけないのかもしれない。

そして、同事務所では、原則25歳までは恋愛禁止というルールがあるといわれており、21歳の剛力さんはあと4年は待たないといけないことになるが、イケメン揃いの芸能界で年頃の彼女がピュアであり続けることは出来るのか。

これにネットでは、

「剛力に彼氏がいたからって失望する男はいない」

「芝居はうまくなってきてるな まあゴリ押しでも実力がついてきたから生き残れるかも」

「恋愛なんてしてる暇があったら演技の勉強しないとな」

「変な男に騙されそうな気がする」

「剛力さんならルール破っても問題無いと思うよ」

などのコメントがありました。

剛力さんの場合は男性からの人気が高いわけでも無いので、どんどん恋愛して綺麗になって、もっと大人らしい魅力を出していった方がいいと思いますね。

オスカー側のルールでは恋愛禁止と決められているのかもしれませんが、今後良さそうな人がいたら積極的に行ってもらいたいですね。
同じくオスカーの上戸彩さんはルールを破って、V6の森田剛さんとずっと交際を続けていましたからね。

今年も剛力さんは数多くの作品に出演し多くの俳優さんと共演することになるので、もしかすると交際に発展する人がいるかもしれないので楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外