芸トピ

前澤友作と剛力彩芽が破局後すぐ交際再開、週刊文春が別れの原因と復縁のワケ報道。一夫多妻制希望の男に再び振り回される?

剛力彩芽が前澤友作社長と電撃復縁の裏側、父親は交際反対も結婚の可能性あり? お見合いドタキャン、戻ります宣言し…

昨年秋に破局した女優・剛力彩芽さん(27)と実業家・前澤友作社長(44)が、今年に入ってから“電撃復縁”していたことを23日発売の週刊誌『週刊文春』がスクープし、ネット上などで大きな話題になっています。

週刊文春によれば、剛力彩芽さんと前澤友作社長は4月19日17時に、送迎車に乗って会員制の超高級レストランを訪れ、お忍び食事デートがバレないようにコワモテ男性が周囲を警戒しながら2人を誘導し、早足で店の中へと入っていったとしています。

この日訪れた店は1日1組しか客を取らず、1人当たりの料金が10万円は下らない高級レストランで、何度も2人で食事した思い出の場所の1つといいます。

<↓の画像が、剛力彩芽さんと前澤友作社長のお忍び食事デート時の写真>

剛力彩芽さんと前澤友作社長は2018年2月に雑誌の企画で出会い、お互いに一目惚れして間もなく交際をスタートさせ、それぞれのSNSなどでラブラブぶりを披露していましたが、交際から1年半が過ぎた昨年11月に突如、破局したことが週刊誌やスポーツ紙によって報じられました。

破局のきっかけは、剛力彩芽さんが「女優業に力を入れたい」と前澤友作社長に伝えたことだとされていますが、週刊文春によれば、前澤社長は女性との交際が長続きしないタイプで、一度興味を失うと一気に離れていく性格をしていることが原因としています。

前澤友作社長は過去に一度離婚歴があるほか、事実婚状態にあった2人の女性との間に3人の子供をもうけるも別れ、剛力さんの前にはタレント・モデルの紗栄子さんとも交際、結婚も囁かれていましたが、2年足らずで破局を迎えています。

<↓の画像は、前澤友作社長と元彼女・紗栄子さんの写真>

剛力彩芽さんと自宅マンションで同棲していた際にも周囲に「もう嫌なんだよなぁ」などとこぼしたり、「別の女性と密会していた」と関係者が証言しています。

2人の破局が判明した際にも『スポーツニッポン』(スポニチ)の記事で知人が、「(破局の原因は)前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。」と語っていました。

しかし、破局から半年足らずで電撃復縁していたことが判明しており、週刊文春によると、2人は破局後も連絡を取り合い、今年1月に前澤友作社長がAbemaTVでお見合い番組をスタートすることが決定した際には、剛力彩芽さんは前澤社長に「この企画は本当に嫌い」と伝えたといい、そうした言葉を受けてなのか前澤社長は企画発表から3週間後に、出演をキャンセルし、番組企画が中止となることが発表されました。

その後2月中旬に前澤友作社長は、自身の会社や関連会社の社員を連れて千葉県南房総にある高級温泉旅館を訪れ、宴席の場で「戻りまーす!」と剛力彩芽さんとの復縁宣言をしたといいます。

会社関係者によれば、この旅行には剛力彩芽さんもお忍びで参加していたそうで、社員たちも表向きは祝福ムードだったというものの、お見合い番組のドタキャン騒動直後だったこともあり、複雑な思いの社員はいたと思うとしています。

2人の交際を知る知人によれば、電撃復縁を身内には伝えたものの、世間に知らせる時期ではないとして極秘情報になっていたそうで、前澤友作社長は周囲に「撮られたらツイッターで発表すればいい」などと話し、さすがにバツが悪い様子で以前のように堂々と外を出歩くこともなく、外食時には時間差で入店するなど周囲を警戒しているとのことです。

そのため、4月19日の食事デート時もコワモテ男性が周囲を警戒、車から降りた2人もマスクなどで顔を隠し、早足で店の中へと入っていった様子で、食事後も時間差で前澤友作社長の自宅マンションへ帰っていったそうです。

剛力彩芽さんの知人によると、剛力さんの家族は当初、2人の交際に反対していたそうですが、剛力さんの姉や母親は前澤友作社長と会食などを重ねるうちに打ち解け、交際を認めるようになり、一方で父親は交際に反対し続けていたといいます。

<↓の画像は、破局前の前澤友作社長&剛力彩芽さんの2ショット写真>

そして、剛力彩芽さんは前澤友作社長と破局後、一旦は神奈川県横浜市内にある実家へと戻ったものの、居づらくなったことで今年に入ってから1人暮らしを再開、仕事も少しずつ増える中で、前澤社長と復縁という形になったようです。

週刊文春はこのように2人の破局から復縁までの経緯を伝え、剛力彩芽さんの所属事務所『オスカープロモーション』は『デイリースポーツ』などの取材に対して、「プライベートは本人に任せています」と否定も肯定もしていません。

デイリースポーツはさらに、前澤友作社長が2023年に計画している月周回旅行に剛力彩芽さんを連れて行く可能性があるほか、「破局を乗り越えすぐに復縁した2人だけに、電撃婚の可能性も注目される」としています。

しかし、前澤友作社長は一度離婚を経験、さらに事実婚状態にあった女性との間に3人の子供をもうけたこともあり、かねてから結婚しない主義であることを公言しており、「特に結婚だとか婚姻制度に縛られなくてもいいと思います。一夫多妻制でも、多夫一妻制でも。それよりもそれぞれが他人の意見に振り回されず、幸せに生きていくことが大切。しっかりと愛情を注いで、お金の面でも一生不自由しないようにしていく。」などと語っていたこともあります。

こうした考えは剛力彩芽さんと交際後も変わらず、剛力さんと結婚するつもりはないと答えており、「お付き合いさせていただいているイコール結婚同然と思ってて、人生賭けて付き合う。みなさんの『結婚』と僕の『お付き合い』は同じ感じ」と語っていました。

前澤友作社長はそうしてこれまでに複数の女性と交際し、剛力彩芽さんも交際から1年半が過ぎて破局を迎えたものの、復縁するというのは異例とみられます。

それだけ前澤友作社長と剛力彩芽さんの相性が良く、お互いに忘れられない存在になっていたのだろうと思いますが、今後また以前のような状態に戻ってしまい、女優として再起不能になる恐れもあり、剛力さんの父親やオスカー側は複雑な心境でしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外