芸トピ

元AKB48あっちゃんと尾上松也は本当の熱愛だった!!出来婚、電撃入籍の可能性も!?

前田敦子が尾上松也にゾッコンで電撃結婚の可能性も!!結婚前提の交際なことが判明!!

今月24日に発覚した、元AKB48で現在女優として活動中の前田敦子さんと、若手歌舞伎俳優・尾上松也さんの熱愛交際。

この報道後には、話題作りや売名行為の噂、そして松也さんの2股疑惑など様々な情報が流されました。

しかし熱愛は本当のようで、しかも前田さんの方が松也さんにゾッコンで、結婚前提の家族公認の交際をしているようであるとJ-CASTニュースが報じています。

記事によると、前田さんは周囲にも恋愛の相談ではなく“結婚”についての相談をしているそうで、前田さんの理想の披露宴プランの話までしているといいます。

二人は元々昨年から顔見知りではありましたが、ケータイでのやり取りをしていた程度。ですが、今年3月頃、知人の誕生日会を兼ねた飲み会で、前田さんが松也さんに熱烈アプローチをしていたと同会に参加していた某若手俳優が話しています。

付き合う際も前田さんが『私は結婚も考えた真剣な付き合いをしたい。絶対に遊びとかは嫌だ!』と松也さんに結婚前提での付き合いを条件として出したようです。

しかし、この時松也さんには読者モデルをしていたこともある、当時20代の一般女性の彼女がいた。

松也さんの舞台楽屋に連れてきたり、周りも公認の仲だったという。そのためか、松也さんと前田さんが噂になったときに海老蔵さんがブログで二人の熱愛を否定していました。

しかし、件の誕生日会から2ヶ月程で、松也さんはN子さんから前田さんに乗り換え、真剣交際を始めたようです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

前田さんは案外攻めていくタイプの女性だったんですね。
それもすでに結婚の話までしているとは…
感情をあまり表に出さないクールな性格だと思っていたので意外でした。

前田さんも尾上さんも役者としてまだまだこれからですし、すぐさま結婚とはならないと思いますが、先に妊娠をして出来ちゃった結婚の可能性は考えられますね。

果たして2人は、結婚まで無事にたどり着けるのか気になりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外