芸トピ

KARA脱退後にロンドン留学していたジヨンが日本で芸能活動スタートか!?黒木メイサ、堀北真希の後輩に!?

元KARAのカン・ジヨンが日本の芸能界で活動再開!?芸能事務所「スウィートパワー」から女優デビューとの噂が!!

韓国出身の人気グループ・KARAのメンバーとして活動するも、今年4月に所属事務所との契約満了をもってKARAから脱退したカン・ジヨンさん(20)。

そして4月5日にも、語学研修と演技を学ぶためにイギリス・ロンドンに出国しましたが、今後、黒木メイサさん、堀北真希さん、桐谷美玲さんなどが在籍している日本の芸能事務所「スウィートパワー」に所属することを決めたとの噂が流れており、今年の秋以降にも女優活動をスタートさせるのではないかと囁かれています。

これを報じている「女性自身」によると、ジヨンさんは現地での友人たちとの食事会に、たまたま仕事でロンドンを訪れていた、日本の芸能事務所「スウィートパワー」の女性社長が同席していたそうで、ジヨンさんはその社長と意気投合し、ずっと持ち続けていた女優への想いを打ち明けたことで、同事務所入りが決まったそうです。

「スウィートパワー」はこの件について、「社長が彼女とロンドンで会い、女優活動の相談を受けたのは確かです。ですが先の仕事については、まだ決まっていません」とコメントしている。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

2011年にKARAのメンバー3人(スンヨン、ニコル、ジヨン)が、仕事に対する報酬があまりにも少ないことで不服を申し立て、所属事務所であるDSPメディアを相手取り訴訟を起こしたことがあるのですが、不服を申し立てた3人のうちジヨンさんとニコルさんの2人が脱退し、そして脱退から数ヶ月でジヨンさんに対してこのような話が出ていることから、留学するというのはただの口実で、所属事務所とのトラブルが脱退の原因だったと見て間違いなさそうですね。

そして今年1月にKARAから脱退したニコルさんは、現在韓国で歌手としてソロデビューするために準備をしているとのことです。

KARAから脱退したことで今後の先行きが不透明な状態ですが、今後のお2人の活躍に期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外