芸トピ

海猿シリーズで有名な俳優の伊藤英明がモデルの彼女と電撃結婚!?一時は不倫関係も今は真剣交際!?

伊藤英明が元モデルのバツイチ子持ち女性と結婚か!?半同棲状態で年内にも電撃発表の可能性も!?

ドラマ・映画化された『海猿』シリーズで主演を務めていたことで知られる俳優の伊藤英明さん(39)が、近いうちにも結婚を発表するのではないかと東スポが伝えています。

伊藤さんはこれまでに『海猿』シリーズで共演した女優の加藤あいさんとの交際が囁かれたり、米倉涼子さんとの熱愛が囁かれたりしましたが、現在交際しているのは元モデルの女性で、バツイチ子持ちの方であるとのこと。

そして、伊藤さんはすでにこの女性と半同棲状態にあり、また今年の6月に相手の女性がかつて所属していた芸能事務所に伊東さんが結婚の報告を済ませていることから、結婚発表は近いと東スポが伝えています。

二人が知り合ったのは6年ほど前の飲み会での席で、当時伊東さんは恋人がいましたが、あまりうまくいっておらず、その話をお相手のAさんに相談していたそうです。

一方のAさんもその当時、別の男性と結婚していましたが、Aさんの夫が浮気したことで離婚を決意し、しばらく離婚協議中となっていた時に伊東さんと交際が始まり、年末には一緒に住み始めたそうです。

しかし、昨年、Aさんの離婚が成立したとはいえ、離婚協議中に交際に発展したともなれば一時的には不倫関係だったこと…。

2人が結婚を決めたのは1年前の夏ごろのようで、年末年始の休暇中に伊東さんがAさんにウエディングドレスをプレゼントしたそうで、これがプロポーズとなったようです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

この女性との結婚を決意したのは昨年夏頃のこととありますが、伊藤さんは昨年5月に週刊誌『週刊文春』によって、友人で俳優の坂口憲二さんと共に写真付きでスキャンダル記事を報じられています。

その記事では、4月9日の深夜に伊藤さん、坂口さんの2人は、モデル風美女の2人等と共に伊藤さんの自宅に集合していたとありました。

この女性が結婚相手の女性なのかは分かりませんが、今年6月にも伊藤さんは坂口さんと共に銀座で飲み歩き、ホステス漁りをしていると一部メディアに報じられており、遊び人の伊藤さんが本当に結婚を考えているとは思えません。

しかし友人の坂口さんが今年1月に、バツイチ子持ちだとの噂がある飲食店経営の女性と出来ちゃった結婚しており、もしかすると伊藤さんも結婚を真剣に考えるようになった可能性もあるので今後に注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外