芸トピ

不倫スキャンダルで元妻と離婚の乙武洋匡がハーフ恋人と結婚の噂。歌舞伎座デート、同居生活し…

乙武洋匡がザギトワ似の彼女A子と再婚へ? 同棲交際継続、両親公認の仲で結婚も視野に。画像あり

不倫スキャンダルによって妻と離婚し、猛バッシングを浴びた作家・乙武洋匡さん(おとたけ・ひろただ 42歳)が、昨年3月に真剣交際を報じられた美人女子大生・A子さん(23)と現在も交際を続け、再婚も視野に入れていると週刊誌『女性自身』が報じています。

乙武洋匡さんと真剣交際中のA子さんは、日本人の父親とチェコ人の母親を持つハーフで、ロシア代表のフィギュアスケートで平昌五輪・金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手に顔が似ているそうです。

<↓の画像は、アリーナ・ザギトワ選手の写真>

A子さんは現在大学を休学して経営者として活躍しているといい、乙武洋匡さんが主宰の私塾『乙武塾』で2人は出会い、そこで意気投合して交際に発展し、女性の両親も2人の交際を認めていると報じられています。

<↓の画像は、昨年4月に『女性セブン』が撮影のA子さんと乙武洋匡さんの2ショット写真>

『女性自身』によれば、乙武洋匡さんが不倫スキャンダルで2016年9月に元妻と離婚後、公私ともに大きなダメージを受けて、引きこもりがちになっていた乙武さんを励ましていたのがA子さんだったといいます。

そんな2人が、11日15時半に歌舞伎座(東京・銀座4丁目)から姿を現したところを『女性自身』はキャッチしており、2人は歌舞伎を観劇後に近くのカフェへ向かったそうで、A子さんは道中になれた様子で電動車イスの移動を手伝っていたとのことです。

<↓の画像が、『女性自身』が撮影の乙武洋匡さんとA子さんの2ショット写真>

カフェで居合わせた客は、「乙武さんと彼女は隣同士に座ると、彼女が2人分のコーヒーを買いにカウンターへ向かいました。戻った彼女と乙武さんは肩をくっつけながらスマホの画面を覗き込み、終始ラブラブでしたね」と証言しており、乙武洋匡さんがトイレへ行く際には、A子さんも一緒に多機能トイレの個室へと入っていったそうです。

<↓の画像が、カフェで寄り添うA子さんと乙武洋匡さんの写真>

また、A子さんの知人は2人について、「交際当初から同居していると聞いています。A子さんは毎日、乙武さんの身の回りの世話をすべて1人でこなしています。彼女は謙虚で『物理的には助けているかもしれないけど、ほかの面では乙武さんに支えられています』というのが口癖だそうです。A子さんのご両親にも乙武さんを紹介済みで、家族公認の仲となっているそうです。まずはA子さんの卒業を待って、ゆくゆくは再婚も視野に入れているようです」と語っています。

そして、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

乙武洋匡さんは生まれつき両手足がない先天性四肢切断という重度の障害があり、日常生活でも色々とサポートが必要なことから、いくら好きになったとしても、健常者と比べて交際のハードルはかなり高いとみられます。

しかし、離婚から1年半後にはA子さんとの真剣交際が発覚しており、すでに再婚も視野に入れているそうで、過去の不倫スキャンダルによってイメージはかなり悪化したものの、実際に接すると様々な魅力がある方なのでしょうね。

昨年4月に『女性セブン』が報じた記事によれば、A子さんは乙武洋匡さんを一方的に支えているわけではないと話しているといい、物理的には支えになっているものの、その他の部分では乙武さんに支えられている部分が大きいそうで、公私ともに重要なパートナーになっているとのことです。

こうした話が1年前の時点で伝えられており、A子さんの両親も公認の仲とのことから、近い将来再婚となる可能性は十分あるようなのですが、乙武洋匡さんには浮気グセがあるのでちょっと心配ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外