芸トピ

中田圭祐の彼女は稲垣莉生か、自宅密会の証拠を週刊女性撮影。けいうみカップル人気も本命の恋人が…

中田圭祐が元E-girls稲垣莉生と熱愛、半同棲報道。川島海荷と『わた婚』で結婚生活の裏で交際匂わせに批判

ファッション誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルで、俳優の中田圭祐さん(なかた・けいすけ 26歳)が、『E-girls』の元メンバー・稲垣莉生さん(いながき・りお 23歳)と交際し、半同棲状態にあることを週刊誌『週刊女性』のWeb版『週刊女性PRIME』が報じています。

<↓の画像が、元E-girls・稲垣莉生さんの写真>

中田圭祐さんは、小栗旬さんや田中圭さん等と同じ『トライストーン・エンタテイメント』に所属し、2014年にメンズノンノのオーディションに合格、2016年に俳優デビューし、これまでにドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)、映画『君の膵臓をたべたい』や『シグナル100』などに出演しています。

最近では、芸能人が“疑似新婚生活”を送る恋愛バラエティ番組『私たち結婚しました(わた婚)シーズン3』(ABEMA)に出演し、女優・川島海荷さんとカップルになり、ラブラブな新婚生活を披露していました。

“けいうみ”の愛称で親しまれていた2人の写真・動画を公開の公式インスタグラムアカウントは、9万人近くからフォローされるほどの人気カップルでした。

<↓の画像は、『私たち結婚しました3』でカップルを演じた中田圭祐さん、川島海荷さんの写真>

そんな中田圭祐さんのファン等の間ではかねてから、E-girlsの元メンバーで、現在はモデル・YouTuberとして活動の稲垣莉生さんと交際しているとの噂が流れており、それぞれがSNSなどで同じ場所で撮影した写真・動画を公開し、“匂わせ”疑惑が浮上していたそうです。

<↓の画像は、2人がネットで公開のキャンプ時の写真>

そこで週刊女性PRIMEは真相を確かめるため、中田圭祐さんと稲垣莉生さんのプライベートを追ったところ、8月下旬に、中田さんの自宅に出入りする稲垣さんの姿をキャッチしたとのことです。

<↓の画像が、中田圭祐さんと稲垣莉生さんの密会現場写真>

2人は時間差でマンションの中に入っていき、10分後に揃って自転車に乗って外出し、その数日後には、2人が中田圭祐さんの自宅マンションに揃って帰宅する姿を目撃したとしています。

2人が帰宅したタイミングで記者が直撃取材を敢行し、交際について聞くと、中田圭祐さんは「ごめんなさい。本当に明日早いので。事務所に聞いてもらえますか」と語るのみで、稲垣莉生さんとの交際を否定も肯定もしなかったとのことです。

<↓の画像は、中田圭祐さんと稲垣莉生さんの2ショット写真>

双方の所属事務所にも問い合わせるも、期日までに回答は無かったとのことですが、2人の半同棲交際報道に対してネット上では、

などの声が上がっており、物議を醸しています。

『私たち結婚しました』の出演者では、シーズン2(昨年11月~今年2月配信)でトリンドル玲奈さん(30)とカップルになった俳優・浅香航大さん(30)が昨年12月に、同じく週刊女性に熱愛がスクープされ、番組が始まって間もないタイミングだったこともあり、視聴者の間で大きな波紋を広げていました。

浅香航大さんとの交際が報じられたのは、2018年解散のアイドルグループ『PASSPO☆(ぱすぽ)』の元メンバー・増井みおさん(27)で、週刊女性は2人が揃って浅香さんの自宅に出入りする姿をキャッチしていましたが、浅香さん本人と事務所は交際をキッパリ否定していました。

それに続いて中田圭祐さんと稲垣莉生さんの熱愛が報じられ、年齢も近くお似合いのカップルだとは思いますが、『私たち結婚しました3』が終了する前から2人が交際を匂わせていたことで、番組視聴者からは怒りの声が噴出しています。

熱愛報道に対するネット上の反応を見ると、“けいうみカップル”に対するものとは真逆で多くの批判が寄せられていて、2人の交際は応援できないといった様子ですが、果たして今後2人の関係はどうなっていくでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外