芸トピ

カズレーザーの自宅にローション? 付き合っているのは後輩芸人のフカミドリ矢巻? 同居芸人と交際中の可能性?

両性愛者のメイプル超合金・カズレーザーが事故物件で彼氏と同棲生活? 交際相手は後輩芸人のフカミドリ・矢巻駿? 画像あり

昨年5年ぶりに開催された『M-1グランプリ』の決勝に進出し、9組中7位という結果に終わったものの、インパクトのある見た目から注目を集めたお笑いコンビ『メイプル超合金』で、ボケを担当しているカズレーザーさん(本名=金子和令 31歳)が、東京・西新宿にある事故物件に後輩芸人と住んでいることを週刊誌『女性自身』が報じています。

カズレーザーさんは、以前よりバイセクシャルであることを公言し、男性と女性の両方との交際経験があることを明かしており、金髪ヘアに全身赤の衣装を着用、さらに筋肉ムキムキのマッチョと、見た目にかなりインパクトがあり、それだけでなく「同志社大学商学部」を卒業している高学歴芸人としても知られており、現在バラエティ番組に引っ張りだこ状態になっています。

そんなカズレーザーさんですが、相方の安藤なつさん(本名=安藤和代 35歳)とコンビを結成してから今年でまだ5年目。

<メイプル超合金の安藤なつさんとカズレーザーさん>

仕事は増えてきているものの、まだまだこれからの若手芸人なわけですが、住んでいる家は家賃1万7000円の事故物件で、以前この家の住人が畳の上で亡くなり、そのシミの上に布団を敷いて寝ていると語っていました。

その真相を確かめるべく、『女性自身』の記者がカズレーザーさんが暮らす東京・西新宿にある物件を訪ねてみると、その物件は築30年以上は経過しているであろう木造2階建て。

近所の住人に取材を行ったところ、カズレーザーさんが住んでいる部屋は、以前おじいさんが住んでいたそうなのですが、畳の上ではなくベッドの上で亡くなり、特に事件性も無いとのこと。

しかし、部屋全体をキレイにしたものの、畳だけは以前のままだといいます。

その件についてカズレーザーさん本人に取材を行ったところ、部屋から出てきたカズレーザーさんの隣には男性の姿があり、その男性は『マセキ芸能社』に所属するお笑いコンビ『フカミドリ』のツッコミ・矢巻駿さん(25)。

<カズレーザーさんと矢巻さんのツーショット画像>

<フカミドリの矢巻駿さんの画像>

記者が声を掛けるとカズレーザーさんは、「どーもー!」と上機嫌な様子だったといい、記者が2人は付き合っているのかと質問すると、「あははははは(笑)。」と爆笑し始め、「『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!」と答え、本当に書いていいのかという記者に対しても「あははははは(笑)。いいんです、いいんですよ」と答えていたそうです。

2人が知り合ったきっかけは、ライブでの共演だったといい、1年ほど前から同棲生活をスタートさせ、住んでいる物件について聞くと、「前の住人が亡くなって、借り手がつかなくなっていたので借りました」と語っています。

また、大家さんが畳を交換するといったにも関わらず、それをあえて断った理由について聞かれると、「交換するとお金がかかるでしょ。そんなことでお金をかけてもらいたくなかったので!」と答え、最後に意気込みを聞かれると「意気込み……死なない程度に頑張りま~す!」と軽いノリで答えていたとのことです。

このツッコミどころ満載の内容がネット上では話題になっており、

などのコメントが寄せられており、大きな反響を呼んでいます。

事故物件に住んでいることも十分に気になるのですが、特に気になるのは、あっさりと付き合っていると認めた矢巻さんとの本当の関係で、カズレーザーさんは好きな男性のタイプとして、俳優の京本政樹さんと及川光博さんの名前を挙げています。

また、理想の相手としてお笑いコンビ『流れ星』の瀧上伸一郎の名前を挙げており、王子様タイプのイケメン好きであることは間違いなく、今回の取材で矢巻さんと付き合っていると答えているものの、かなり軽い感じですしネタとしてこのように答えた可能性は十分あります。

しかし、カズレーザーさんの自宅内部が5月に放送された深夜バラエティ番組『内村てらす』(日本テレビ系)で公開された際に、プロテインやアミノ酸アプリと共にローションが置かれていたことから、2人はもしかすると、そういった関係にあるのではないかと囁かれていました。

<↓の画像が、『内村てらす』で公開された自宅内部>


(左端の紫のパッケージのものがローション)

これはネタとして仕込んだ可能性があるものの、あえて事故物件で同居しているとのことから、本当に付き合っている可能性もありそうですね。

今回このような形で週刊誌によってプライベートを報じられたカズレーザーさんは、常に適当な感じで掴みどころがなく、謎を秘めているところに魅力があるため、このままスタイルを変えることなく活動していってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外