芸トピ

女子ゴルフ上田桃子の恋人、指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙に出演の過去。自身も斉藤和巳と不倫疑惑報道あり結婚は失敗に?

上田桃子選手の彼氏特定、来年結婚決意か。元バスケ選手のチャラ男と交際、ネットでは離婚予想の声も…画像あり

人気プロゴルファーの上田桃子選手(うえだ・ももこ 33歳)が、元バスケットボール選手の彼氏(32)と来年結婚すると17日発売の週刊誌『女性セブン』が報じており、お相手の男性は過去に出演したネット番組で、「確実に女の子を持ち帰るテクニック」を披露していたことがあるチャラ男だとしています。

上田桃子選手は今年3月に『フライデー』によって、人気モデル・杉野遥亮さん似という長身イケメン男性との手繋ぎツーショット写真を撮影されており、2人は仲良く上田選手のマンションへと向かったとのことでした。

<↓の画像が、フライデー撮影の上田桃子選手と彼氏のツーショット写真>

『フライデー』の取材に対して上田桃子さんの所属事務所は、「親しくさせていただいている方だと聞いています。もう32歳の大人の女性なので、プライベートは本人に任せています」と交際を認めていたのですが、『女性セブン』は相手男性の素性を明らかにするとともに、来年結婚するという情報を伝えています。

記事では上田桃子選手の知人が、「上田選手はこの男性と交際中で、同じマンションの別々の部屋に住んでいます。今年7月には男性が上田選手の両親に挨拶し、来年の結婚が決まっていると聞いています」と証言しています。

また、芸能関係者によれば、上田桃子選手の彼氏は「実業団に所属する32歳の元バスケットボール選手のAさん」とし、父親が会社社長をしているお金持ちといい、上田選手にゾッコン状態なことから同じマンションに引っ越したそうです。

<↓の画像は、『女性セブン』が10月に撮影のツーショット写真>

そんな彼氏Aさんは、昨年4月3日放送のネット番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)に出演し、「確実に女の子を持ち帰るテクニック」を披露していたといいます。

テレビ局関係者は彼氏Aさんが番組で披露したテクニックについて、「最初は真面目な人間だと思わせるために『彼女がいるから、2人ではあまり会いたくない』と嘘をつき、次に会う日までに『彼女とうまくいっていない』『束縛が激しい』などと、嘘の相談を女性に持ちかける。そしてデートの当日に『彼女に浮気された』と嘘を重ねる。すると女性が『大変だったね』と同情して心を許してくれる。この方法で『毎回持ち帰れるようになった』」と語っていたとのことです。

つい1年前にこうしたテクニックを披露していたAさんですが、前出の上田桃子選手の知人は、「昔はチャラチャラしていましたが、今は違います。上田選手も信頼していて、結婚の気持ちも揺らいでいないでしょう」と擁護し、上田選手の所属事務所も「引き続き、親しくさせていただいていると聞いています」とコメントしています。

そして、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

『女性セブン』の報道をもとに彼氏は誰なのか調べたところ、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』でチャラ男ぶりを披露していたのは、バスケットボール選手で会社員の小川起央さん(こばやし・たつお)という方でした。

<↓の画像が、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』出演の上田桃子選手の彼氏・小川起央さんの写真>

小川起央さんは保善高校、東京経済大学経営学部を卒業し、2009年から『富士通ビジネスシステム』で働き、『富士通』のバスケットボールチーム『富士通REDWOLVES(レッドウルブズ)』に2014年3月まで5年間在籍していました。

その後、3on3形式のストリートバスケリーグ『SOMECITY』のチーム『420』でバスケを続け、『富士通』を退社後の2018年6月からは、『日本オラクル株式会社』のクラウド・アプリケーション事業統括で働いています。

ネット番組ではチャラ男エピソードを披露していた小川起央さんですが、仕事には真面目に取り組んでいるようで、インスタグラムなどを見る限り家族のことも非常に大切にしており、家族との写真を頻繁に投稿しています。

そうした姿を見ると特に心配する必要はない気もしますが、上田桃子選手は過去にタレント・スザンヌさん(本名=山本紗衣 32歳)の元夫で、元プロ野球選手の斉藤和巳さん(さいとう・かずみ 41歳)との不倫交際疑惑が浮上したことがあります。

斉藤和巳さんもプレイボーイとして知られており、上田桃子選手はあまり男性を見る目がないとも言われていることから、小川起央さんとの結婚も少し不安ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外