芸トピ

上戸彩が夫のEXILE・HIROと子供を作る計画中か!?仕事が一段落し本格的に妊娠の準備!?

上戸彩が年明けに妊娠3ヶ月を発表!?病院に通い妊活し、HIROと子作りの話をしている!?来年にも母親に!?

7月~9月期に放送された民放の連続ドラマの中で、SMAPの木村拓哉さん(41)が主演の『HERO』(フジテレビ系)に次いで、2位となる高視聴率を記録した『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で、初の不倫妻役を演じた上戸彩さん(29)。

そんな上戸さんは、2012年9月14日にEXILEのリーダーであるHIROさん(本名=五十嵐広行 45歳)と結婚したものの、お互いに仕事が忙しいことなどが原因で子供を作ることが出来ないと言われてきました。

しかし、ドラマ終了後上戸さんの仕事はまだスカスカ状態にあるようで、また上戸さんが多くの芸能人が出産のために通っていた病院に姿を見せているとの情報、またHIROさんと妊娠に関しての話をしているとの情報もあり、もしかすると年明けにも妊娠の発表となるのではないかとの噂が出ています。

【以下引用】

最終回視聴率16.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、また平均も13.9%と、今期では『HERO』(フジテレビ系)に続く高視聴率を記録した上戸彩主演ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(同)。

上戸は高校教師役の斎藤工と、また吉瀬美智子は北村一輝とそれぞれ不倫を繰り広げるという、昼ドラさながらのドロドロとした愛憎劇だったが、回を重ねるごとに注目度が上昇。

まさに有終の美を飾ったが、作品の好評価の裏側で、上戸には私生活でも大きな変化が訪れそうだという。

「かねてから伝えられていますが、上戸の夢は30歳での出産で、EXILE・HIROと2012年9月に入籍した当初から、所属事務所に対して子作りを希望していたといわれています。

しかし結婚後も、映画『テルマエ・ロマエ2』、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)と仕事のペースを落とす様子もなく、事務所からどうしても子作り許可が降りないと伝えられていたほど。

しかし『昼顔』終了後のスケジュールはというとスカスカ状態で、いよいよ本格的に妊活をするのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

また昨年頃から、剛力彩芽や武井咲といった上戸と同事務所の若手が“ゴリ押し”といわれるほどの露出を続けていたことからも、「やはり上戸が家庭に入る準備が整ってきた」(週刊誌記者)という声も。

「近頃では、多くの芸能人が出産のために利用した都内の有名総合病院に、上戸が頻繁に姿を見せているという情報もあります。

一部週刊誌では『自然妊娠を目指そうとHIROと話していた』という情報も掲載されていましたが、すでに医師による相談やケアを受けているのかもしれません」(同)

また上戸には、仕事の都合上、すでに妊娠発表に関する“解禁日時”も存在しているという。

「実は妊娠の発表に関しては、スポンサーの都合から年内は難しいといわれています。今から妊活に励むとすれば、年明けとともに妊娠3カ月と発表することが可能というわけです。

とはいえ、子どもは授かりものであるにもかかわらず、こうして妊娠時期まで細かく決められてしまうのは、ストレスになってしまわないかと不安視されますが、それほど彼女が売れっ子であるということなのでしょうね」(同)

結婚発表当時、マスコミ向けに宛てたFAXで「12歳で芸能界に入った私は、プライベートが何なのか、ありのままの自分がどんな自分なのかわからないくらいにずっと日々の忙しさに戸惑いながら生きてきたような気がします」とつづっていた上戸だが、しばらくは落ち着いた日々を送ることができそうだ。

【引用元:サイゾーウーマン

これにネットでは、

などのコメントがありました。

上戸さんの妊娠に関する噂はこれまでに何度も浮上し、最近では今年4月に公開された映画『テルマエ・ロマエ II』に関連した仕事が一段落した後に、妊娠発表があるのではないかとの噂が出ていたものの、先日最終回を迎えた『昼顔』への出演が決まってしまい、その可能性も無くなってしまいましたが、現時点では上戸さんのスケジュールも空いているとのことですから、今度こそ子供を作ることが出来る可能性は高いでしょう。

上戸さんは、20代で母親になりたいと公言していたとのことで、順調にいけばその夢が叶うかもしれませんね。

今回浮上している噂通り、年明けにも妊娠発表となるかまだ分かりませんが、おめでたの報告を楽しみにしています。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外