芸トピ

リリー・フランキー新恋人は園都か。長澤まさみや加藤紀子、安めぐみと噂の過去、モテる理由は…

リリー・フランキー&園都に熱愛交際疑惑。29歳年下グラドルと密会デート報道。本人が取材に関係語る。画像あり

俳優業や文筆業など幅広いジャンルで活躍しているリリー・フランキーさん(本名=中川雅也 57歳)が、29歳年下の人気グラビアアイドル・園都さん(その・みやこ 旧芸名=森田芽生 28歳)との密会をスクープされ、ネット上で話題になっています。

リリー・フランキーさんと園都さんの熱愛交際疑惑は、ニュースサイト『NEWSポストセブン』が報じているもので、7月上旬に都内の閑静な住宅街で2人の姿をキャッチしたとし、身を寄せ合ってゆっくり談笑しながら歩いていたとのことです。

<↓の画像は、人気グラドル・園都さんの顔写真>

2人を目撃した通行人は、「2人ともすごく落ち着いていて、長年連れ添った夫婦みたいでしたよ。ランチ時だったから、お昼ごはんを食べるお店を探していたのかな?飲食店の前に立ち止まっては、立て看板に目をやったり店内をのぞき込んだりしていました」と証言しています。

<↓の画像が、リリー・フランキーさんと園都さんの相合い傘デート写真>

2人の出会いについて園都さんの知人は、「園さんがグラビアの仕事を本格化させた2016年ごろに、仕事現場で一緒になったのがきっかけみたいです。仲の良い友人も交えて食事に行くようになって、2人で会うようになったのは2019年の終わりごろだとか。何度か“デート”しているみたいですよ」と明かしています。

芸能関係者はリリー・フランキーさんのモテっぷりについて、「頭の回転が早いのでトークが面白くて、女性にもとっても優しいので、とにかくモテるんです。これまでも多くの芸能人の方と恋の噂もありましたが、いまだ独身。芸能界で最もモテる男性の1人だと思いますよ」と語っています。

『NEWSポストセブン』は真相を確かめるため、園都さんに直撃取材を敢行し、リリー・フランキーさんとの関係を聞くと、付き合っているとか、そういう関係じゃないです。でも、すごく仲良しですよ。ウフフフフ。あの日(相合い傘デートの日)は普通に一緒にご飯を食べて、お買い物しただけだったかなと語り、プライベートでも合う仲であることは認めつつ、男女関係については否定していたとのことです。

そして、リリー・フランキーさんと園都さんの相合い傘デート、熱愛疑惑報道に対してネット上では、

などの声が上がっています。

リリー・フランキーさんは現在も独身を貫いていますが、これまでに数多くの女性有名人との交際が噂され、2011年に舞台で共演した女優・長澤まさみさんとは、宮古島旅行や5時間に及ぶハシゴ酒デート等が過去に報じられています。

長澤まさみさん本人が、リリー・フランキーさんとはすごく仲が良いことを明かしており、かつては交換日記をしていたほど親密な仲で、自宅の場所も教えるほど心を許しているといいます。

また、タレントの加藤紀子や安めぐみさんが結婚する前に、リリー・フランキーさんとの熱愛交際疑惑を報じられています。

リリー・フランキーさんが女性からモテる理由としては、ガツガツしておらず、普段は控えめで聞き上手、囁き上手、そして周囲への気遣いができるなど、女性を惹きつける要素を複数持ち合わせているといいます。

ただ、リリー・フランキーさんは有名人には手を出さないとも言われ、これまで噂になった多くの女優たちはただの友達で、ターゲットにしているのはその周辺の女性との話もあるのですが、園都さんとは本当にただの友達なのか、それとも男女の仲なのか真相が少し気になりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外