芸トピ

双子姉妹タレント・茉奈佳奈のカナがガリガリに!結婚でストレス?離婚危機か?

マナカナの三倉佳奈が結婚後激ヤセ!ストレス?それとも病気?

双子姉妹タレントのマナカナの妹・三倉佳奈(27)さんが激痩せしガリガリなってしまっていると話題になっています。

7月12日に公開したブログで、茉奈さん佳奈さんが美容室に行き髪型を大胆にイメチェンしたと報告。

しかし茉奈さんに比べて明らかに佳奈さんが激痩せしてしまっているのです。
果たして何があったのでしょうか…

【以下引用】

“激ヤセ疑惑”が浮上したのは妹の佳奈。7月12日のブログで「イメチェン!」と題して公開した写真がきっかけだ。

この日、姉の茉奈と美容室に行った佳奈は、髪型を大胆にカット。

「じゃん!!」「ショートカットです!!」「いかがでしょう??」と元気に報告したのだが、ネット上では「細すぎる」「拒食症かな」と、想定外の憶測を招く事態になってしまった。

確かに、ブログにアップされた3枚の写真を見ると、以前の佳奈と比べて顔のラインも二の腕もかなり細くなったように見える。

コメント欄にも、ファンから「もう少し太られた方が可愛いと思いますー」と書き込まれている。
【引用元:ゲンダイネット

(↓の画像は、激痩せする前の佳奈さんの写真)

(↓の画像が、ブログに投稿された現在の佳奈さんの写真)

これにネットでは、

「おばちゃんくさくなってきたな。マナカナがおばちゃんになるんだから、オレもジジイになるわけだ。」

「精神的ストレスもしくは病気じゃないかな」

「痩せ過ぎの女ってまじでそそらないな。かといってデブは許されないけど」

「病んでるな こりゃ」

「痩せてきれいになる。そう思ってた時もあったわ 」

などのコメントがありました。

ちょっとこれは心配になるぐらいガリガリに痩せてしまっていますね…
やはり環境の変化や、結婚後のストレス疲労などが原因となっているんでしょうか。病気ではなければいいんですが…

今回の報告では妊娠には触れられていませんが、お子さんはこれからになるんでしょうかね?

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外