芸トピ

『週刊ポスト』が報道の、エグザイルの眞木大輔とベッキーの交際はガセだった!?真相が判明!

ベッキーとEXILE・MAKIDAIの熱愛疑惑に、両事務所がコメントを出した!!ついに交際を認めた!?その内容とは!?

EXILEのMAKIDAIさん(37)とベッキーさん(29)の熱愛交際を、週刊誌『週刊ポスト』によって報じられ話題になっていますが、この報道について両事務所がコメントを出しています。

2012年9月にEXILEリーダーのHIROさんが上戸彩さんが結婚しましたが、EXILEから2組目のビッグカップル誕生となるのでしょうか…

MAKIDAIさん側は「今回の報道は事実無根です。お互いの連絡先すら知らないと思いますので、お付き合いはあり得ません」と否定。

ベッキーさん側も「MAKIDAIさんの連絡先すら知らないと(ベッキー本人から)聞いてますので、お付き合いはありません」とこちらも否定した。

スキャンダルとは無縁のイメージのベッキーさんですが、最近テレビ番組で「全く何もない女だと見られているけど私だって多少はあります。29歳ですから」「(甘酸っぱい思い出を聞かれ)ある人のライブをこっそり見に行ったら、ライブのMCで私の話をしてくれた」などと意味深発言をしている。

これにネットでは、

「ベッキーは仕事と結婚だろ」

「色気が無いしうるさいし彼女にしたくない」

「エグザイルみたいなマッチョ系は嫌いそうだもんな」

「ハーフは劣化も早いからはよせな」

「あの棒演技を見たら付き合おうなんて思わないよね」

などのコメントがありました。

期待していたんですけど、やっぱりただの噂だったんでしょうかね。
ベッキーさんも29歳になりましたので、これ以上熱愛の噂や疑惑が出てこないようですと心配ですね。

果たして次にスキャンダルが出るのはいつになるんでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外